後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries



  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

てめぇらの血は何色だ

JRの脱線事故以来、なんだかニュースに「置石」という文字が
氾濫しているようで。

バカが多くて困ります。


に、しても。

確かに一番の加害者はJR西日本ですし、被害に遭われた方々に対しては
全身全霊でもってその罪を償っていって欲しいと思いますが、でも本当に
それだけなのかなぁと。
1分30秒の遅れは決して許されないことだと運転士が焦ったのは何のため?
定刻どおりに電車がやって来て本数も多くて乗り継ぎも便利だと、みんな
そう思って利用していたんじゃないの?

私が大学生の頃に乗っていた●神電車や、2年前まで通勤に使っていた
●福電鉄の嵐山本線なんか、1分2分の遅れなんかザラでしたけどね。
乗ってる方も「あー、また遅れてるよ」程度だったし。

何しろ“遅延は当たり前”の市バスが生活の足なもんで、私自身は電車が
多少遅れてもあまり気にしません。
むしろ1,2分程度の遅れなら充分許容範囲です。

もっと余裕ある社会になればいいのにね。

亡くなられた方々の御霊が安らかに眠られることをお祈り申し上げます。

テスト

画像を表示できるかテスト。(するな)

050429s.jpg
こんな感じで。

・・・なんかちっこく表示されるんですね。

蕎麦を振舞うべきか。(京都人だけど)

4年半使い続けたレンタル日記のサービス終了にともない
お引越しすることになりました。

生来面倒くさがりなんで、WEBでもリアルでも引越しは
極力避けたいところなんですが、こればかりは如何とも
しがたく。

早くこの新しい環境に慣れたいです。

ご案内

カレンダー

04月|2017年05月|06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
