後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

社長、お久しぶりです!

YUKOさんから 『君につづく道』 のDVD-BOXをお借りしました。

台湾のPRを目的とした台湾政府制作のドラマで、F3出演、主演は
我が敬愛する社長、ラブリー・モンチッチの仔仔です。

公式サイト

全25話なので、外出予定のない連続した休日を確保して、じっくり
まったりノンストップ鑑賞したいと思います。

台湾、一度は行ってみたいんですよねー。
美味しいもの食べに。 (それかい!)

TDR旅行 1日目

と言いつつ、今日の行き先は千葉のリゾートではありません。
東京にある日本武道館です。

目的は、 F4 JAPAN TOUR 2008 。 


まずは、昼前の新幹線で東京へ。
旅の同行者であるYUKOさんが、東京駅まで迎えに来てくれました。
(いつもありがとうございますv)

丸の内にあるコールド・ストーン・クリーマリーで、オサレ~なアイスを
食べて小腹を満たした後は、東京メトロで飯田橋駅へ。
コインロッカーに大荷物を入れて、九段下駅に戻ります。
(九段下駅のコインロッカーは数が少なく、当日空きが無い可能性が
 あると駅員さんに言われたため)

実は、日本武道館へ行くのは 人生初 です。ドキドキ。

開場3時間前 (開演4時間前) に到着すると、既に長蛇の列が。
どうやら、グッズを買うために並ぶ人の列みたいです。
グッズ販売開始は2時間後なのに、みんな根性だな…


ええ、私も並びましたが何か。

屋根の上に光るたまねぎ~♪
おとっつぁん、あれが屋根の上に光る玉ねぎよ。

▼追記の開閉

社長、お逢いできず残念です…

映画 『闘茶』 の上映が終わっちゃいました。

公式サイト

正確に言うと、気が付いたら上映が終わっていました。

仔仔が出演しているから、絶対観に行きたかったのに~~

京都の上映劇場が 「新京極シネラリーベ」 だったなんて…(涙)
正直、京極弥生座 (←昔の名前) はチェックしていなかったです。
シネコンや京都シネマの上映作品はこまめにチェックしてたのに、
そんな落とし穴が。

しかも、今日が最終日でした。ヒドイ。

大阪の梅田は来週までやってるみたいだけど、午前の1回しか
上映していないみたいだし。
DVD出るまで待つしかないのかな。

行くぜ!日本武道館!!

F4の初来日公演のFC会員チケット先行受付、本日申込みました!!

だって、朝の占いで牡羊座が1位だったから!(爆)

結果発表は5月中旬頃だそうです。
当りますように… なむなむ。

因みに地元 (でもないけど) 大阪城ホールはスルー、YUKOさんと分担して
東京2DAYSに賭ける青春です。

ついでに、SMAPのファンクラブ会費も振り込みました。 (ついでかい)
今年こそ夏コンありますように…… なむなむなむ。

念願成就

仔仔のファンクラブからメールがきました。

それによると、今年の秋、 F4の日本公演 があるらしい…


マジすか? マジすか??  マジすか???



(゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚)

ど、どどどどうしよう! 私一体どうしたら!! (落ち着け)


コ、コ、コンサート会場って関東かな? 関西でもやってくれるかな?
いやいやいや、東京ドームとかさいたまスーパーアリーナあたりなら行くよ?
行っちゃうよ!?

YAH ! YAH ! YAAAAAAAHーーー!!

(だから落ち着けって)


そんなわけで、ダイエットしようと新たに誓うびびあんなのであった。

誰もお前の事なんぞ見ていないとか、そういう問題ではない。
ぶよぶよの肉襦袢を身にまとったまま、F4に逢いに行きたくないだけなのである。

言わばこれは、 乙女の心意気!

仔仔、私、頑張る。

顔は結構頑張ったつもりなんですが、如何せん合った髪型のパターンが無く… ヘアスタイル等の苦情は任天堂へ。(おい)
記念に F4 の Mii を作ってみました。
(そして我が社長は髪型をモンチッチに変えてみました)

F4と並ぶ私。 Mii の身長差にさえ萌えを見出せる自分が可愛い。
ああシアワセ……


と言うか、チケは手に入るのだろうか……

ご案内

カレンダー

06月|2017年07月|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。