後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ネタありませんごめんなさい第二弾

久しぶりに、密林さんでテニプリ関係のCDを検索
してみたところ。

淋しい熱帯魚……



アンタら何してんの(爆)



いや、WINK はまだいい。歌詞もマトモだ。

だけど、 「象さんのスキャンティ」 とか 「バナナの涙」 とか、
うしろゆびさされ組はいくら何でも無理あるだろう!!

これらは可愛い少女アイドルが歌うから許されるのであって、
オッサン声の中学生 (に絶対見えない) 男子
歌っても気色悪いだけだから!

バカ!!

お前らまとめてバカ!!!


思わず買うてしもたわ!!(笑)


届くのが非常に楽しみです。

因みに私、うしろゆびさされ組のCD持ってます。
歌唱力は微妙だし歌詞もアレだけど、何か好きなのよね。

癒しボーイズ

久しぶりにテニミュDVDを観ました。

モノは 『The Imperial Match 氷帝学園』 の夏&冬公演と
『コンサート Dream Live 3rd』 。
(っつかこの3本しか持っていないんですが)

あー、可愛いのう……

2代目が大好きです。
城たん国光VS和樹景吾戦は最高です。フォーエヴァー。

手塚国光はいつになったら歌わせてもらえるんだろう?

今年は沖縄っ子なんですね、バレキス。

そんなわけで、今日は嬉し恥ずかし バレンタイン DAY

そう言えば、今年は景吾さんにチョコを贈っていません。

なんということでしょう!! ( ← 加藤みどりさんの声で再生する事)


いえいえいえ。
かと言って、決して気持ちが冷めたと言うわけではありませんよ?
愛はあります。
景吾さんにもチョタにもリョーマにも国光にも真田弦一郎15歳にも
加藤和樹にも (おい) 城田優にも (おい) 。

ただねぇ…
最近の展開 (青学 VS 氷帝の再戦) は、私の望む “かたち” から
離れているのも、また事実。
(と言うか、何度も言っている事だけど、景吾さんは関東大会での
 頂上決戦で有終の美を飾ったんだから、出さないで欲しかった)
(腐女子に媚び過ぎだぞこのみん!)

ごめんね。

ぶっちゃけ、 「買いそびれた」 というのが一番正解かもしれない。
今年は自分用のチョコすら買っていません。
だって、コンビニやスーパーで売ってるチョコでも充分美味しいもん。
そんな安上がりな自分が可愛い冬のひととき。

かろうじてテニスしています。多分。

金曜日の夜、実家でNHKのBSを観ていたところ、 『アニメ映画劇場』 の
特集で、 『劇場版 テニスの王子様』 の映像が…!

(  Д ) ゚ ゚

番宣で、 青学ジャージを着た皆川純子さんも出ていました。
1月21日(月)の午後9:00~10:35、BS2で放送するようです。

それを見たうちの妹がビックリしておりましたよ。

「まだ連載してるん??!!」 と。


うん。 してるね(苦笑)。
妹がジャンプを読んでいた頃 (つまり私がまだ実家に住んでいた頃) から
連載しているんだもんね。考えたら長いわ。


あと、 手塚国光が14歳 だという事実にもビックリしておりました。

だって国光、中学3年生だもん! 見た目は30代サラリーマンでも。
と言うかアンタ、ジャンプ読んでいた時、彼の事何だと思ってたの!(笑)
彼、監督とか教師じゃないから! 中等部テニス部の部長さんだから!


その手塚国光14歳が地球上に隕石を降らせ、恐竜を滅亡させたシーンに
至っては、


「この人ら、もうテニスやめはったん?」


いや、やめてない! やめてないから!!(爆)
どう見てもテニスの試合じゃないけど、まだテニス漫画だから!!


『聖闘士星矢』 的漫画になったと思ったらしいです。

そうか…… 一般人の反応はそんな感じか。

景吾さんの 「破滅への輪舞曲」 とか 「氷の世界」 程度なら、普通に
出来そうな技やん? と思ってしまう私はもうテニプリに毒され過ぎて
いろいろ駄目なのかもしれません。

そんな楽しい 『テニスの王子様』 、BS放送を観られる環境にある方は、
話の種に是非一度ご覧くださいませ。

ドキサバその後

全クリ記念画像(撮るな)


山編、ようやく全クリ。



▼追記の開閉

ご案内

カレンダー

08月|2017年09月|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。