後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries



  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

言霊

旧日記の方に

> ・・・呼び出し食らわないことを祈ります。
> (メンバー的に危急の事態になったら真っ先に私が
>  召喚される可能性は・・・100%)
> (京都の乾データ)

とか書いてたら。


本当に呼び出されたよ、オンリー・ミーで。  _| ̄|○ |||

っつか係長、コレの担当って新人Mクンなのでは?
(もう“新人”じゃないけど)
それなのに、なにゆえ拙者を召されたでござるか・・・


何か訳わからぬまま、青い空も眩しい行楽日和に、
休日出勤で働いて参りました。しくしく。


何か? 呼び出されるとか書いたからアカンのか?
言霊宿って現実になったってか?
だったら宝くじ当るとか書いたらホンマになるんか
うりゃー!どりゃー!!


帰り際、「また出て来てもらうかもしれないから」と
タクシー・チケットを渡されたんだけど。

いや、もうホント、勘弁してくださいよ・・・


とりあえず。

宝くじ当る
3億円当たる
いやもう1千万円くらいでもいいからお願いしますよペコペコ
(何に遜ってるんだ)

テスト

画像を表示できるかテスト。(するな)

050429s.jpg
こんな感じで。

・・・なんかちっこく表示されるんですね。

蕎麦を振舞うべきか。(京都人だけど)

4年半使い続けたレンタル日記のサービス終了にともない
お引越しすることになりました。

生来面倒くさがりなんで、WEBでもリアルでも引越しは
極力避けたいところなんですが、こればかりは如何とも
しがたく。

早くこの新しい環境に慣れたいです。

ご案内

カレンダー

03月|2005年04月|05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
