後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries



  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想

いきなり寒くならないでください。

朝、着て行く服を選ぶのにすっごく迷うんですけど。

(因みにクローゼットや引き出しの中にはいまだに半袖が入ってる・・・)
(だって! ついこの間まで日本列島は晩夏だったんだ・・・!)


★★ ジャンプ48号感想 ★★

私が買ったジャンプには 『HUNTER×HUNTER』 が
載っていないんですが、 落丁 でしょうか。

▼追記の開閉

日曜の夜って切ない


本日やっと春夏用のカーテンを洗濯して、秋冬用に替えることが
出来ました。

カーテン及びベッドファブリックは半季毎に交換している私。
部屋の中がようやく秋らしくなりました。

もっとも、物干しスペースの関係上、ベッドファブリックの
洗濯&交換は来週まわしになりましたけど。

昨日が雨でなかったら、この土日ですべて済んだのになー。
ち。


――― で。

残った時間は食べるか寝るかゲームするかだったわけですが。


夜の帳も下りて、ふと気付く。

「今日、何か他に予定があったような気が・・・」


・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・ はッ!


そうだ!



DVDの編集だ!!! ∑( ̄▽ ̄|||



レコーダーに録り溜め中の 『貧窮貴公子 ~山田太郎ものがたり~ 』
DVD-Rに編集しようと思っていたのに、スッテンコロリン清々しいまでに
忘れておりました・・・(汗)

『貧窮貴公子』の放送開始に合わせて購入したDVDレコーダーに
どういう機能が付いているのかいまだに何にも分かっていないので、
この土日で本腰入れて勉強しようと思っていたのに・・・

何でゲームしてんのぉぉぉぉぉぉぉ!!

(しかも乙女ゲー・・・)(恥)



そんなわけでYUKOさん、もう暫くお待ちください・・・

フェチバトン


シロマさんから「聞いてみたい」と言っていただいたので
嬉々として答えてみます。


1.あなたは何フェチ?

 声


2.異性を見るとき、まず何を見る?

 全体


3.最近プッシュできる部位

 キュッと引き締まった腰


4.異性の好きな部位5つ

 適度に筋肉のついた胸板
 適度に筋肉のついた二の腕
 広くて怒り気味の肩幅
 広くて肩甲骨が凛々しい背中
 大きくて骨ばって指の長い手


5.フェチを感じる衣装

 制服
 

以上。

こんなんでよろしいでしょうかシロマさん。

1.あなたは何フェチ?
「胸板、胸板」言ってますが、一番のフェティシズムは「声」なんだと思います。
だって、胸板は薄くても声が良ければいいや、というスタンスだから。

2.異性を見るとき、まず何を見る?
と言うか人全般なんだけど、私、初見では殆ど顔を見ないんですよ。
だから友人に「今の人格好良かったなぁ?」とか同意を求められても
いつも「え、そうやった?」って感じで。

3.最近プッシュできる部位
胸板がいかに立派でも、腰や腹がキュッと引き締まっていないとダメです。

4.異性の好きな部位5つ
全体の雰囲気を見てから、次に「顔」を見る・・・かな。
好きな部位はその後でじっくりと観察させていただきます。

5.フェチを感じる衣装
学生服はもちろん、社会人の制服も。
おまわりさんなんか、もう大好きですね。あと、白衣とか作業服も好き。
軍服は仕官より兵卒。
汗と埃にまみれた服に身を包んだ無精ヒゲがタバコをふかしてたりすると
クラクラしますね。

胴着もかなり好きかも。特に柔道。空手も。

あと、胸板及び二の腕の立派な人限定で「タンクトップ」。
具体例は、F4のジェリジェリとかヴァネちゃんとか。


 +   +   +


今日は 『ロスト・ワールド』 のDVDを観た後、ゲーム『水の旋律』 の
補完作業に入っています。
▼追記の開閉

花より男子・日本版 (日本版言うな)


先週観忘れた 『花より男子』 、今日は頑張って観ました。 


うーん、そうですねぇ。

脚本から大道具・小道具に至るまで 『流星花園』 より良く出来ていると
思いました。
4年という歳月が両者の間にはあるわけなんで、真っ向勝負させるのも
酷な話なんですが。

「ドラマ作り」は台湾より日本の方が上手いのかなぁ?


井上真央ちゃんのつくしも好感度大。可愛いです。
道明寺の大邸宅へのツッコミ最高。ハリー・ポッターかよ。

道明寺椿 = 松嶋菜々子 には仰天しました。
椿お姉サマが“キレイなおねえさん”?! 大丈夫なの?!
でも、そんな当惑を払拭するような素晴らしい蹴りっぷりで。
松嶋さんナイスです。


ただ・・・

F4は・・・



F4(エフスー)の方がいいです。

ごめん。


こういうのって、やっぱり先に見て愛着持っている方に軍配が
上がるもんなのよ。うん。
私にとってF4はF4だから。(ワケわからん)


日本の4人も良いのよ?

難をつけるとすれば、松潤の背丈ぐらいで・・・(汗)

一人で居るとなかなかに風格があって格好良いのだけれど、
182cmの小栗旬君と並ぶと、やっぱりちっこいよね・・・
いっそのこと、松潤の身長を基準に残りの3人を決めれば
良かったのにとさえ思ってしまう。


そして、花沢類。

私がルイルイに惚れたのは仔仔が演じてたからなんだ、と認識。

小栗君のほんわかと空気の抜けた感じはすごく好きですよ?

でも、萌えは無い。

彼が静さんへの愛に突っ走っても、つくしと熱いベーゼを交わしても、
ジェラシー感じることはないと断言出来ます。
頑張れよって感じだ。

そんなとこ。

手塚ゾーンに引き寄せられる


私の心を酔わせる歌。

仔仔のアルバムはもちろんなのですが、今すっごくハマっているのが
コレ 。 (・・・すみませんねぇハウスな人で)


バラードなのか? と思いきや、結構アップテンポで。
ムッツリ・・・いえ、冷静な手塚部長とは思えぬパッション。




コンチクショウ置鮎!



エロい声しやがって!



例え来年のチョコレート集計で更に順位が落ちようとも、
「バレンタイン・キッス」だろうが「レットキッス」だろうが
好きに歌うがよい!


買うから!!(爆)



・・・勢い余って国光のシングルCD、一気に3枚注文しちゃった(苦笑)
(ついでに真田弦一郎15歳のも/爆)


ダニー・エルフマンの音楽も好きだ

ジョニデは船長がナンバー1でありオンリー1のびびあんですコンバンハ。
大好きな『 シザーハンズ 』のエドワードでさえ、ちとキツイ。

まぁ、それはさておいて。

ティム・バートン製作のストップモーション・アニメーション
『 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 』

最近、人気がありますね。
東京ディズニーランドでは昨年から【ホーンテッド・マンション】が
ジャック達に乗っ取られて、かなり人気を博しているし。

どういう現象なんでしょう、これは。

映画公開当時はそれほど売れなかった印象があるんだけどな・・・

で、一部のマニアにだけウケていたような気がするんだけどな・・・

(私もその一部マニアだったわけですが)
(劇場に2回足を運びました)
(2回とも字幕版で)


時代が私達に追いついたってことかしら。うふふふふ。

(言うだけタダ)

 +   +   +

映画予告で気になった作品リスト (自分用)(自分用かい)

▼追記の開閉

好き好きティム・バートン


レディースDAYなのを良い事に、映画を2本観ました。

モノは 『ティム・バートンのコープスブライド』
『チャーリーとチョコレート工場』 です。

ティム・バートン&ジョニー・デップの映画、二本立て(自主的)。

職場は5時ダッシュ、映画と映画との間は休憩時間がほぼ皆無で
めちゃくちゃ慌ただしかったけど、頑張りました。


で、感想 (にもなっていないシロモノ)(少々ネタバレあり)。

▼追記の開閉

F4 Film Collection


今日は F4 Film Collection『マジック・キッチン』
鑑賞してきました。





Jerry、可愛いー!





年上の女性(しかも仕事上のボス)に恋する青年クーリー、
彼にピッタリでございましたよ。

『流星花園』の道明寺と言い、真っ直ぐで誠実な恋をする役が
性に合っているのかもしれません。


何て言うの?

彼、「犬属性」なんですよ。


しかも、 子犬


きゅるんとしたつぶらな瞳でご主人様(ヒロイン)を見上げ、
シッポをブンブン振っている子犬。

ああ、可愛い。


それでいて、 胸板&細腰 も健在だし。


それほど旭スキーではない私もちょっとクラクラきましたよ。


ただ、映画としての完成度はイマイチですねぇ。
Jerry が出てなきゃ絶対観なかったであろう作品(苦笑)。


 * 昨日のジャンプ感想、残りも書きました

ジャンプ感想

風邪ひいたかもしんない・・・
頭は熱っぽくって、されど背筋はゾクゾク。

感想とか書いてる場合じゃありませんよアンタ。


でも書く。

鑑だ。(何の)


★★ ジャンプ47号感想 ★★

『HUNTER×HUNTER』休載。

表紙にならなくても、カラーページで塗り絵しなくてもいいから、
とりあえずラクガキじゃない内容で毎号休まずに載せる努力を
させましょうよ編集部。

▼追記の開閉

鳴くよウグイス平安京! (更に意味なし)


王子様こと仔仔のCD、ようやくゲット。

歌詞カードの写真がどれも可愛くて、身悶えしています。
うふうふうふ。(半壊)

でも・・・

出来ることなら中国語の歌詞にルビをふっといて欲しかった。
これじゃ一緒に歌えないじゃないの! (歌う気かよ!)


あと、合わせたかのように F4 ファンクラブ会員証も届きました。
味も素っ気も無いカードね・・・(苦笑)

今日の収穫
手前のピンクの手ぬぐいは、J■UGIA(今更伏せるなよ)四条店で
3,000円以上購入したら貰えるキャンペーン製品。
長刀鉾の刺繍と「通りうた」のプリント入りです。

「通りうた」と言うのは「丸竹夷」のことですね。
街中を歩く際、時々コレを歌って自分の居る場所を確認する京都人は
私だけでしょうか。(碁盤の目でも時々彷徨う方向ド音痴)


◆ 本日のなんということでしょう!

早速仔仔のCDをMDに落とそうと思ったら、肝心の空きMDが無かった。

_| ̄|○ |||


なんと大きな平城京! (意味なし)


ぼーっとしている間に、我がホームページが5周年を迎えていました。


殆ど更新らしい更新もせず、ホッタラカシにしているだけで早や5年。


継続は力なり。



相変わらず「工事中」コンテンツの多いサイトで申し訳ないですが、
これからもよろしくお願いします。


とりあえず・・・ やたらとムダな長文をぶちまけるこの日記と、
地獄の果てまで追いかける勢いでレスをつけまくる掲示板は
毎日回転させることを目標に、まだまだ続ける予定です。

(迷惑な)


 +   +   +


現在、PS2ソフト 『水の旋律』 をプレイしています。


攻略キャラの「トゥルーエンド」はすべてクリアし、今は
取りこぼしたCGやイベントのデータを回収中。

詳細はゲーム日記の方にて。


これが終わったら次は『遥か3』か『アンジェエトワール』かな。

『ドラゴンクエスト8』も、いい加減プレイ再開しなくちゃだし。
そろそろバトり方を忘れかけていて、ヤバイです。
っつか、メイン・キャラの名前すら忘れかけています。
(ゼシカと・・・ ククールだったっけ?)
(それより主人公は何て名前つけてたっけ?)
(おい)


『キングダムハーツ2』発売(12/22)まで、あと2ヶ月。
『学園祭の王子様』発売(12/22)も、あと2ヶ月。


それまで頑張る。

なんということでしょう!

↑ 加藤みどりさんの声で読むこと。(指令)


◆ なんということでしょう その1

10月19日に発売された周渝民(ヴィック・チョウ)の1stアルバム
『 Make A Wish 』 を、地元CDショップで予約していた私。

ココ見てたもれ ← めっちゃ「ベイベベイベ」言うてるので要注意)

ただ、10/11~20の間はちょうど店舗の移転中につき、
CDの受け取りも21日以降になるとのことで、それはまぁ
たかだか2日遅れるだけだし、と了承していたんですよ。


ところが。


その当日である21日(しかも夜)になって、

> 初回入荷分が予約で一杯でしたようで、現在、商品を
> 明日(10月22日(土)) 入荷予定で手配中でございます。
> また、勝手ながら明日こちらが休みの為、ご案内が日曜以降と
> なります。
> 商品手配のご案内が遅くなりました上、お待たせ致します事
> 誠に申し訳ございませんが、何卒、ご了承お願い申し上げます。


と、きたもんですよ。



はぁぁぁぁ??  ( ̄■ ̄;



あのー。

私も「予約」していた一人なんですけど?

それも昨日今日、ギリギリに予約したわけじゃないんですけど?

それが「予約」でいっぱいだからって、初回から弾き飛ばされるって
どういうことなんでしょう?

「初回入荷分」って、「予約」している人の分はきちんと確保した上で
入荷するもんだと思ってたんだけど、違うんですか?


もう、脱力ですよ・・・


更には、

> なお、予定以上に入荷が遅れる場合は、改めてご連絡いたします。

だ、そうですよ。


ホントに・・・ ホントにもう・・・



JEUGIAぁぁぁー!!(怒)



(罰として名指し)



日曜日はショップの方まで出掛ける予定は無いから、月曜日まで
待ってあげますけどね?

それ以上遅れたら私、レジカウンターで怒りますからね? (ニッコリ)



◆ なんということでしょう その2

そのショックで、と言うわけでもないんですが。
(いや、あるかもしれないんですが)


『花より男子』日本版(日本版言うな)

見忘れた・・・  _| ̄|○ |||




普段テレビ観ない人なんで、すっかり失念していました。
来週からはDVDレコーダーに予約入れておこう・・・

ユニバーサルな映画


USJに行くと、 『ジュラシック・パーク』 が観たくなります。


そんなわけでゆうべはDVDで 『ジュラシック・パーク』 と 『同 III 』 を
鑑賞。

ついでに 『スパイダーマン2』 もクライマックスだけ抜粋して観たので、
就寝したのは3時過ぎでした。

おかげで今日一日、ただでさえ霞のかかった頭が更に呆けてました・・・
(自業自得)


『ジュラシック・パーク』 は名作だと思っています。
何回観ても面白い。
あらすじとか全部分かってるのに。
T-レックスやラプトルが出てくるタイミングまで分かってるのに、
それでもドキドキするんですよね。


『スパイダーマン』 も面白いです。 『1』 も 『2』 も好き。

ただねぇ・・・


キルスティン・ダンストがキツイ。


まず、 顔がゴツイ。 (ついでに言うと手もゴツイ)

顔が大きいと言うより、頭蓋骨がガッシリしててゴツイんですよ。


あと、 目がコワイ。

本人ニッコリ微笑んでいるつもりでも、「何か怒ってる?」と
問い掛けたくなるような目つきなんですよ。


つまり、美人設定なのにちっとも美人に見えない・・・

(ファンの人にはごめんなさい)


キルスティン・ダンストは許容範囲外。
私の周囲にはそういう同士が少なくとも一人は居るんですが、
ハリウッド的にはこの人OKなんですか?
うーむ・・・


因みに。
USJにあるアトラクションで私がDVDを所持している映画は
『E.T.』
『シュレック』 (1&2)
『セサミストリート』 (エルモと毛布の大冒険)
『ターミネーター』 (1&2)
『ビートルジュース』
『スパイダーマン』 (1&2)
『ジュラシック・パーク』 (1&3、ロストワールド)

『ウォーターワールド』 は観たこともありません。
(コスナーがどうもダメなんで・・・)
アトラクションは好きなんですけどね。

ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン



お天気が良かったので。





USJに行きました。






どんな理屈だぁぁぁぁ!  ∑( ̄■ ̄lll



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
▼追記の開閉

年パスですから・・・

『 F4 Film Collection 2005 』 のうち、
22日から公開される『マジック・キッチン』は
夕方(18:30~)にも上映してくれるようです。

さすがアンディ・ラウ兄さん。助かりました。
来週の平日、観に行こうと思います。
明日か明後日に先売券取りに行こうっと。


そんなわけで、映画を観に行こうと思っていた
今度の土曜日、予定が白紙になりました。


USJ にでも行こうかな・・・(爆)


今年はディズニーのハロウィーンを堪能出来たことだし、
ついでにハリウッドのハロウィーンも満喫してみたいの。

23日には【ハリウッド・マジック】も終わっちゃうから、
最後に見納めたいし。


どなたか、行きません?

仕事中の癒し


デスク
職場のマイ・デスク

透明デスクマットの下、地域の地図やバリ島の写真などと並べて
先日映画館で購入した仔仔のポストカードを入れてみました。

アイドルや俳優の姿絵をこういうところに持ち込むのは正直
好きではないんですが・・・

ま、いいか。

仔仔は芸能人じゃなくて 王子様 だから。 (真顔)



何だかこういうの、透明下敷きの中にアイドルの切り抜きとかを入れていた
中学生時代を思い出しますねぇ。


因みに、私のアイドルは 真田広之上様(松平健) でした。


(真田広之は雑誌等の切り抜きでしたが、上様は生写真でした)
(当時の学友の父君が東映の撮影所にも出入りしているカメラマンで、
 暴れん坊な将軍様の写真を焼き増ししてくださったのです有難や)

ジャンプ感想

男前豆腐
男前豆腐

名前だけで買いました。

いや、普通に美味しかったですよ?
柔らかくて、ほんのり甘くて、大豆風味が濃厚で。

でも・・・
一丁268円(税抜)する豆腐なんて、余程の事がない限り
もう買わないなぁ。

(100円以下の充填豆腐で充分満足を得ることが出来る貧乏舌)


★★ ジャンプ46号感想 ★★

テニプリ無いと、テンション低いです。


ジャンプの。 (ジャンプのかよ)

▼追記の開閉

F4 Film Collection 2005


『 F4 Film Collection 2005 』、観てきました。

『スカイ・オブ・ラブ』と『スター・ランナー』の2本。
(『マジック・キッチン』は来週から)


先売券を取る時「どの席でも大丈夫です ( = ガラガラです)」と
言われたので、「客は私ひとり」状態だったらどうしようかと
思っていたのですが、20人くらいは仲間が居たので良かった。

一番多かったのは意外にも40代後半~50代、60代くらいの
オネーサマ方。
韓流に比べてF4のファン層は若いと思っていたのに・・・
平均年齢算出したら、私でも確実に平均以下だろうってくらい。

あと、男性もチラホラ居たんですが。
中国か台湾の人なのかな? (何故素直にファンだと思わない)


グッズ売場にはポストカードなどが売られていました。

所持金が少なかったので、ひとまず 仔仔のを購入

(誰の映画・・・)


ちょっとシアワセ気分の日曜日。


以下、感想 (の、ようなもの)。

▼追記の開閉

吉原御免状


本日は梅田芸術劇場メインホールで劇団☆新感線の
『吉原御免状』 を鑑賞。


と、その前に。

劇団四季の京都公演『コーラスライン』の先行予約があったので、
午前中はネット、家の電話、携帯電話を駆使してチケ取り。

『吉原御免状』鑑賞後は、「HEP FIVE」内の「デザート王国」
デザートバイキング
デザートバイキング、90分一本勝負。

「JOYPOLIS」で太鼓を叩き、止め処もなく食べたデザートの
マンゴープリン一口分くらいはカロリー消費。(希望的観測)

阪急電車で京都に戻った後はわざわざ「MOVIX京都」まで足を運び、
F4のKEN&VANNESS各主演映画の先売券をゲット。

帰宅したら、夜8時を過ぎていました。疲れた。


で、『吉原御免状』ですが。


感想 ↓




尻。




(相変わらず感想になっていない)


ホントは10cm四方くらいの字で書き込みたいくらい尻でした。


注 : 以下、ネタバレあり


▼追記の開閉

仔仔


周渝民『 Make A Wish 』

私の仔仔 (誰がオマエのだ) の1stアルバム。
もちろん予約済み。

特別上手いってわけじゃないけど、低音で優しい声です。

嗚呼、可愛い。(ウットリ)

キンモクセイ


金木犀が香る季節になりましたね。

大好きなのです、金木犀。
小さな花も、その濃ゆい香りも。

実家の庭には数本植わっているので芳香を堪能出来るのですが、
今の住まいは大通りに面したマンションなので、金木犀のキの字も
ありゃしません。

ちょっと寂しいです。


―― などと優雅な出だしですが、気力・体力はもう限界です。

今日も血圧がまったく上がらなくて一日フラフラしていました。

普段から低血圧なんですけどね(だから朝がツライ)、今日は
特に酷かったです。
自分自身を鼓舞し続けていないと素で気絶しそうでした。

足&脚は相変わらず浮腫んだままでダルダル。
今日は職場で履いているナースサンダルの甲のストラップが
朝の段階で既にえい! と気合入れなきゃ止まらないまでに
浮腫みました。
(通常は厚手の靴下を穿いてもOKなサンダルなのに・・・)


いつ治るんだろう、この休みボケ。


っつか、単なる休みボケじゃないのかな。

・・・風邪だったりして。(苦笑)(笑い事じゃないよ)

はぁ。


そんな私の癒し ↓

ニモ型クッション

ニモーーーー!!!


F4 Film Collection 2005


F4のうち3人が主演している映画。  公式サイト


前売券&チラシ

MOVIX京都で前売券、買ってきました。


普通の前売りより値段高いのが気になるけどまぁいいですF4だから。

でもね。


上映が1週間だけってどゆこと?(涙)


KENちゃんとヴァネちゃんの映画、上映してくれるのは
10/15~10/21の間だけです。

しかも、上映時間は午前中・昼・夕方だけ。

平日の昼間、働いているファンは排除ですか・・・?

(因みにジェリジェリ主演映画は22日から上映開始)
(これも多分1週間で終わるんだろうな・・・)


土曜日は予定が入ってしまっているので、日曜日に行くしか
ありません。

日曜日はTDR旅行の荷物整理とか(まだしてなかったのか)
衣替えとか(まだしてなかったのか)、いろいろとやること
あるんですけど。
ホント困る。


更にショックなのは、『がんばれ!ベアーズ ニュー・シーズン』も
21日で終わっちゃうことですよ。

こっちも字幕版の上映は17:15の1回こっきり。
平日の昼間、働いている以下略


ゲームする間も無いけど、映画行く間も無いな・・・ はぁ。

疲労度と日記の長さは反比例

頭よりむしろ身体の“休みボケ”が抜けない今日この頃。

そんな日々に限って仕事が忙しいのは、天上から誰かが
見ているせいでしょうか。

案件は多いし、会議はあるし、講習会はしなきゃならないし。

はぁぁぁぁ・・・


どこか行きたいなぁ。


(行って来たとこだろが!)



台湾か香港でグルメ(&F4三昧)したいです。

あと、ハロウィーンのUSJ?


頑張れ私。
今週の出勤日はあと2日。 (まだまだ先長い for ミー)

連休明けはツライ


TDRの旅から帰宅して約2日。

いまだ足がダルダルです。
ハダシでいると分からなくても、パンプス履くと一目瞭然。

朝の段階で既に靴がキツイんですが(苦笑)。


まだ浮腫みが取れないのか・・・


それより被害甚大だったのは 「日焼け」 ですよ。

腕、手、首、胸元、そして顔。
すべてがこんがり小麦色と化しています。


そんな状態なので、職場では

「またバリ島に行ってきたんか?」

と聞かれました・・・



_| ̄|○ ||| スミマセン、舞浜焼けです・・・



週の始めからいきなりヘロヘロのスタート。

今週の出勤日はあと3日。 (先長い for ミー)

ABCDEF4


一日お休みなのをいいことに、DVD見て過ごしました。

「旅行帰りで疲れているから」と家事も放棄です。
(6日分のホコリが舞う部屋の掃除機だけはかけましたけどね)


鑑賞したDVDは → 『ABCDEF4』


F4が本国台湾でやっていたバラエティ番組を収録したDVDです。
例によって例の如く、YUKOさんにお借りしました。(ありがとですv)


ただし、

音声 : 中国語

字幕 : 中国語


という恐るべき作品なので、内容は何が何やらサッパリです。

それどころか、ずっと見ていると
「この世で中国語を理解出来ないのは私だけ・・・?」
というような心細い気分にさえさせてくれますコンチクショー。


誰か全文和訳してくれないかしら・・・(無理)


いえね、映像を見ているだけでも楽しいんですけどね。

ボーリングのパートナー選びで迷わず女性をチョイスする旭とか。
ファンからのお便りに埋没するヴァネちゃんとか。
ゲームボーイを持ち歩くKENちゃんとか。
温泉に入る仔仔とか。
タオル1枚の仔仔とか。
生肌とか。
生肌とか。

うふふふふふふふふ・・・・・・(半壊)

ジャンプ感想

夜行バスに一晩揺られ、朝7時に帰宅したその足でコンビニまで走って
土曜日発売のジャンプを購入した私は、銀さんに優しくハグされながら
「いちご牛乳より好きだ。」と囁いてもらってもバチは当たらない程度に
読者の鑑だと思います。

(いや、単なるバカ・・・)


★★ ジャンプ45号感想 ★★

今週こそ「短い感想」を目標に。

(目指すものがビミョーに間違っている)

▼追記の開閉

びびソラ、帰還

東京ディズニーリゾートへの旅3泊4日から帰って来ました。

バカ
今回のバカ写真 その2

初めて運転席&助手席に乗れたので調子にも乗りました。


因みに「バカ写真」は 1から4まで あります。

・・・私達、絶対【インディ】の楽しみ方を履き違えてる(苦笑)。


5~8日の日記は追々埋めていこうと思います。

お天気にはあまり恵まれませんでしたが、4日間楽しかったですよ。
YUKOさん、お付き合いくださってありがとうございます。

来年は(来年?!)土日祝日外して、ポルト・ パラディーゾ・サイドの
「パーシャルビュー」泊でヨロシク。

っつか、クリスマス期間は無理でも2月あたり、また行こうかなぁ(爆)。

東京ディズニーリゾートへの旅 4日め

最終日。
今日は土曜日なので、両パークとも開園時間は8時です。

朝食

とは言え、私達は7時過ぎに起床。
8時頃はまだ室内に居て、朝食をいただきながらまったりと
過ごしていたのですが・・・

ふと窓の外を見ると、オープン・ダッシュするゲスト達が、
怒涛の如くポンテヴェッキオを駆け上がっていて。


その 尋常でない数 に、思わず引いてしまいました。


何て言うの?

ホノルル・マラソン、スタート! みたいな感じ。


今日はランドにインパする予定だったのですが、シーでコレなら
ランドはもう想像を絶する混雑っぷりだろう、との結論に達し。


ランド行き、取り止め。(即決)

▼追記の開閉

東京ディズニーリゾートへの旅 3日め

部屋から見える光景
滞在3日めにしてようやく晴れました。

「雨さえ降らなきゃいい」と言いつつも、やっぱり青く晴れ渡ると
気持ち良いものですねー。

・・・もっとも、夜からはまた雨らしいですけど。 _| ̄|○ |||


今日はシーにインパして、「ドラマティック・ディズニーシー2005」の
2つのショーを攻略する予定です。

▼追記の開閉

東京ディズニーリゾートへの旅 2日め

パートナーズ像
お天気は一日何とかもつみたいです。

と言うことで、今日はランドにインパーク。


「ハロウィーン・パレード」の雪辱なるか?!



何しろ昨年は はおろか 台風直撃 でパレードどころの話では
ありませんでしたからねぇ・・・


どんよりと雲が重くったって、全然構いませんよ。
ええ、雨さえ降らなければ。
人間、逆境を経験すると多少の事なら大目に見られるもんです。
HAHAHAHAHA。(乾いた笑い)


それにしても、シーと違ってランドは休日平日関係なく混んでますね。
小・中学生と思しき「子供だけグループ」も相変わらず多いですし。
(↑他人の家の事情に首突っ込む気は毛頭ありませんが、親御さんは
 心配じゃないんでしょうか)

東京ディズニーランド
▼追記の開閉

ご案内

カレンダー

09月|2005年10月|11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
