後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

ポセイドン・アドベンチャー


『ポセイドン』 を観た勢いでつい、 『ポセイドン・アドベンチャー』 のDVD
買っちゃった(笑)。

ポセイドン・アドベンチャー

最近は 「観たい!」 と思ったら大抵DVDになっているから幸せですね。

まだ中身は観てないですけど、特典映像に 「脱出ルートを検証」 ってのが
あるみたいなので楽しみです。
感受性豊かな小学生の頃に戻ってあれこれ妄想してみよっと。

あと、主題歌 「モーニング・アフター」 を歌っているMaureen McGovernの
アルバム (輸入版) も購入。
『タワーリング・インフェルノ』 の 「愛のテーマ」 も入っていて感涙モノ。

当時は 「コレ、ええ歌やなぁ」 とか思ってもレンタルはもちろんのこと
自分のお金でレコード買うなど到底出来なかったから。

ええ、CDではなく レコード ですが何か。

おこずかいは月500円で友達の誕生日プレゼントを買うだけで消えたし。
かと言って親はそういう娯楽品は殆ど買ってくれない人達だったし。
私もあまり物欲の無い子供だったから ( ← 可愛くねぇ) 、おねだりとか
しなかったし。
(だからたま~におねだりすると 「あら珍しい」 ってことで100%買って
 もらえたけど)


因みに 『タワーリング・インフェルノ』 のDVDは既に所持しています。
どれだけ好きやねん私。

ご案内

カレンダー

05月|2006年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人