後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

夏越祓

水無月

今日は 「水無月」 を食べる日です。 (違います)

6月30日に何故 「水無月」 を食べるのかは、説明が面倒なので (おい)
去年とか一昨年の日記参照のこと。

今年は「仙太郎」 さんで購入。
抹茶味にしてみました。美味しかったです。

撮影はケータイで。
モード : 「ベストショット (食べ物)」
サイズ : VGA (640*480)

ただ… 「水無月」とは氷を模した三角形の和生菓子。
よって、土台となる外郎は本来 氷 = 白 なんですが…

抹茶色 って。 どんな水が凍ったらそんな色になるんだ…(苦笑)

何はともあれ、今年も残り半分、無事に過ごせますように。

スパイダーマン3

今日は 『スパイダーマン3』 を鑑賞。

公式サイト

1,2作を観ている (そしてDVDも持っている) 身としては、やはりこれも
観ないとでしょう!

まずは一言感想。


フランス料理店のフロアマネージャーに

助演男優賞をあげたい。



濃ゆくてクドくて、エエ味出してはったわー、あの人。


以下、ネタバレあり。

▼追記の開閉

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

今日は 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
鑑賞。

公式サイト

前作 『デッドマンズ・チェスト』 鑑賞時に購入していた前売券は、とうとう
見つからず仕舞です。
上映終わった頃に出てくるんだろうな、多分…
ま、どっちにしろ今日はレイトショー (1,200円) だから、1,300円の
前売券を使ったら損になるし。いいや。


で、まずは恒例の一言感想。


ジャック (猿の方) に助演男優賞を

あげたい。



あらゆる局面で大活躍するジャックに私、めろりんきゅ~でした。
1作目は子憎らしいエテ公でしかなかったけど、よくよく観ていると彼、
かなりの演技派ですよ?
もう、私の視線は彼にロックオン。かわいーかわいーかわいーvv


以下、ネタバレあり。

▼追記の開閉

脳内メーカー

今日は 「脳内メーカー」 に挑戦です。

(そこ! 日記のネタ切れやがったとか言わない!)


まずは ハンドルネーム (びびあん狼太) から。


食うことだけかぁぁぁぁぁぁ!!!






最悪だ…


▼追記の開閉

顔ちぇき

新しい携帯電話はワンセグ・ケータイゆえ、メインディスプレイが
くるり180度回転します。
これで、 “自分撮り” も楽々らしいです。

自分で自分を撮影する局面など訪れるのか?! って感じですが、
とりあえず試しにパシャリ。

EZウェブで 『顔ちぇき!』 に送ってみました。

結果は以下のとおり。

▼追記の開閉

ジャンプ感想

昨晩はCO2削減/ライトダウンキャンペーンが行われた模様。

ここ京都でも、京都タワーなどが消灯しました。

ただ、外国人の留学生さんは 「京都タワーが消灯すると京都らしくない」 と
思っておられるようですね。
ご年配の京都人の中には、むしろ 「京都らしさを損なう醜悪な建造物」 だと
思っている方も多いんですけどねぇ(苦笑)。
因みに私は、京都タワーを見ると 「帰って来た」 と感じる、在って当たり前の
世代なんで、無くなられると困ります。
観光名所としてもなかなかですよ? エエ塩梅にもっちゃりしていて。


★★ ジャンプ30号感想 ★★

USJワンピースプレミアショーの画像が素晴らし過ぎます。


人を笑い殺す気ですかアンタら。

▼追記の開閉

この無駄飯食いの役立たずがー!

結論から言うと、 「スターダスト☆レビュー 25年に一度の大感謝祭」
録画する事はもちろん観る事も叶いませんでした。


スカパー!よ…

お前はどうすりゃ見られるようになるんだよう… _| ̄|○ |||



病身をおしてチューナーの取説を探したんですが、結局見つからず。
と言うか、取説関係を収納しているファイルの中に入っていないのでは、
もうどうしようもありません。一体ドコに紛れ込んでんだか……
(何か以前にも同じような事があったような気が/苦笑)

とりあえず、次回放送日 (7月15日) までには何とかしたいと思います。
いざとなったら、製造元 (S●NY) に電話する覚悟で!

いや、いっそ、セルDVD化を願った方が無難かも。
CS放送の数ヵ月後で構わないから、お願いプリーズシルブプレ。

エヘン虫いまだ不法滞在中

結論から言うと、土日は風邪で寝込んでおりました。

風邪っつーか、咳が止まらなくて… (またか!!)


何かもう、呪われているとしか。

映画館で映画鑑賞なんて夢のまた夢でしたよ。
自宅でDVD (『竹宮恵子BOX』) 鑑賞すら出来なかったもの。
キース~~~~~(涙)

一度精密検査でも受けた方がいいのかな……

ピグリンの回転舞踏会

突然ですが、 ピグリン って知ってます?

サントリーDAKARAのCMで華麗なダンスを披露しているアレ。
親しくもない人の送別会ではしゃいでしまう困ったブタさんの事です。

いや、元々は 「ピーターラビット絵本シリーズ」 に出てくるキャラクター
なんですが。

今ですね、DAKARAを買うと、何と!
その首にはピグリンのフィギュアが付いているんです!
OH! エクセレント! ワンダホー!!

ピグリン\\\

あんまり可愛くて、つい2本も買っちまったよ…(苦笑)

しかもこれ、ただのフィギュアではないんですよ。

ピルエットやアラベスクなどのバレエのポーズを取ったピグリンが、
磁石の反発力で回転 するんです!

くるくる、くるくる、と。


アホだ!!(爆)


あまりのバカバカしさに、めっちゃ癒されますよ。
オススメ。


因みに、バレリーナ・ピグリンは多分こちら ↓ が本家本元。

「ピーターラビットと仲間たち ザ・バレエ」

1971年の作品なので、映像はかなり古いですが (DVDも絶版かな?) 、
着ぐるみダンサーは英国ロイヤルバレエ団の方々なので、技術は確か。
振り付けも素晴らしいです。
もう、どのキャラも抱きしめたくなるくらいオバカちゃんでキュート。
機会があったら一度観てみてください。オススメ。

自分用覚え書き

来週の映画情報。

TOHOシネマズ二条

『舞妓Haaaan!!!』 Screen10 20:45-23:00
『パイレーツ・オブ・カリビアン』 Screen1 20:00-23:00
『スパイダーマン3』 Premier 20:15-22:50

MOVIX京都

『パイレーツ・オブ・カリビアン』 シアター4 20:00~23:00
『パイレーツ・オブ・カリビアン』DLP上映 シアター10 18:10~21:10
『スパイダーマン3』 シアター11 18:50~21:20

ブログをメモ代わりにすんな。

映画を観に行きたいのですが、問題なのは平日、17時台とか18時台では
観に行けないってことですよ。その時間、まだ職場に居るから。
となると自然レイトショーしかダメって事になるんですが…

レイトショーは心身ともにキツイんですよね。
特に仕事でヘロヘロになっている日の夜はね。
帰宅したら午前0時のシンデレラですし。
と言うか舞踏会ってそんな深夜までやるもんなのか。
お城に勤めている人達も大変だな…
レイトショーを観られる時間に帰れるだけでも御の字なのかもな……


――― はッッ! トリップするところだった。危ない危ない。

今度の土日ににまとめて観ようかとも思いましたが、 『竹宮恵子BOX』
届いたので、休日はこちらを優先することにいたしました。
取る物も取り敢えずキース・アニアン。
買うだけ買って観ていないDVDも溜まってきていますしね。
家のちっこいTVで映画鑑賞いたしますわ。

ケータイで遊ぶ

携帯電話を機種変更した話は、8日9日の日記で書きましたが、本日は
おニュー・ケータイのカメラ機能がどの程度のものか、試してみました。

まずは、前機種が弱かった室内撮影をば決行。

それにしても… オートフォーカスと手ブレ防止機能が付いているのは
よろしいんですが、微妙に撮り難いですねコレ。

1.シャッターボタンを押す
   ↓
2.オートフォーカスが働く
   ↓
3.パシャ!

この、1~3のステップに要する時間が、ハンパないです。
数秒かかります。
それって、シャッターチャンス逃すに充分な時間では…(汗)
しかも、

4.本体又はmicroSDカードに保存

を実行したら、更に2~3秒かかります。トロい! トロ過ぎる!!(泣)
▼追記の開閉

メカ音痴ここに極まれり

「スターダスト☆レビュー 25年に一度の大感謝祭」 CS放送に向けて、
スカパー! でTBSチャンネルを契約。

基本料金だけ延々払わされ続け、TV台の中で半ば厄介物扱いとなっていた
スカパー! チューナーも、久しぶりに活躍の場が与えられたというもの。

さぁ、録画予約でもしておきましょうか! と意気込んで、数年ぶり (笑) に
電源を入れてみました。



が。




見方が解からん。



∑( ̄■ ̄lll



スカパー! って、どうやって見ればいいんだっけ…?(爆)

どうしましょう、サッパリ解かりません。

DVDレコーダーを購入した際、設置・設定してくれた電気屋のお兄さんは
スカパー! のチューナーも繋いでくれたハズなんだけど…

チャンネルはドレに合わせればいいのでしょう。

っつか、そもそも チューナーのリモコンの使い方が解からぬ

頼みの綱の取説は行方不明です。おおう。


これ… 日曜日の放送までに間に合うのでしょうか。
助けてドラえもん。

ジャンプ感想

ケータイの外部メモリ (microSDメモリーカード) を買ってきました。

「著作権保護設定されたデータも暗号化してメモカに移せる」 とのことで、
淡い期待を抱いたわけですが…

確かにミッキーさんやドナちゃんの画像は移せましたよ?

でも、仔仔やKENちゃん、クラウド等は、案の定 「移動できません」
言われました… _| ̄|○ |||

この大量のグラフィック・データ、私一体どうすれば。
(データフォルダが一杯になったら、古い順に消していくしかないのか…)


★★ ジャンプ29号感想 ★★

 『銀魂』 のPS2ゲーム、興味は無いんだけど特典CDは欲しいです。
 私一体どうすれば。
 (ゲーム買うしかないのか…)
▼追記の開閉

父の日

「父の日」 のプレゼントは、結局お酒にしました。 (しかも通販で宅配)

佐々木酒造さんの 「初夏の飲み比べお試しセット」 です。
いろんな種類のお酒がちょっとずつ楽しめるし、1本1本の量も少ないから
身体にも良いかな、と。

正直、私は下戸 (特に日本酒は丸っきりダメ) だから、 酒の事は
サッパリ分からん!!
(おい!)

まぁ、美味しいと思うよ?
蔵之介さんの実家だし。 (待て! 判断基準はそこか!)

因みに2年前の父の日も佐々木酒造のお酒でしたね。
この時は生酒にした記憶があります。

一切合切放棄

今日は一日寝て過ごしました。

例えれば、生まれたての子犬くらい寝ましたね。 (丸々一日か!)

因みに私は甘味を中心に食べる事が大好きな人ですが、順位から言えば

睡眠欲 >>> 食欲 > その他の欲

です。
少々お腹が空いていても、睡魔が打ち勝ちます。
いや、あんまり眠くなくても、寝ちゃえば平気。

それでなくとも、4月末の風邪引きから1ヶ月以上続いた咳き込みのせいで
ロクに食べられない日が続き、すっかり胃も小さくなりました。
おかげでベルト穴の位置も、過食に走って大幅増量した今冬の前の状態に
戻りましたよ。

もっとも、あと穴2つくらい内側に移動してもらわないと困るんですが。

しかし、これだけ食事量が減っているのに、驚くくらい痩せませんね。
どれだけ低燃費なんでしょうか。
やっぱり光合成してるのかな…

散財三昧 (3回言う事)(早口言葉か)

「父の日」 のプレゼントを買いに、マイフェイバリット百貨店・大丸へGO。
(閉店30分前)

それなのに。

手荷物は何故、私の洋服だけなの。

おしえてアルムのもみの木よ。

因みに手荷物の内容は、
◎ L'EST ROSE のエコバッグ
◎ Vanilla confusion のカットソー
◎ iCB のブラウス、タンクトップ

時間が無いので、どれも1,2分で即決。
試着もロクにしていません。

それにつけても、太るにつれて、着られる洋服の幅がどんどん狭くなるのを
実感しますね。買物に行くとね。

L'EST ROSE なんか、元々胸囲は苦しかったんだけど、今では試着せずとも
見ただけで 「入らねぇ!」 って分かりますもん。
iCB も、「これは1サイズだけですか?」って聞くのが定着しつつあるし。
(物によっては9号相当と11号相当があるので)
今回はどれも9号だけど、ちょっぴり無理矢理感は否めなかった。

… 痩せねば。

メイド姿など絶品だったのに!

この夏、 『山田太郎ものがたり』 がTVドラマになるそうな。


……って、エエエ (゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚) エエエーーッ??!!


何か… 何かイメージ違う……

だって!!

あんちゃんは仔仔でなきゃヤダ!

父ちゃんはKENちゃんでなきゃヤダ!

杉浦先輩は 筋肉マリマリ でなきゃヤダ!!



と言うか、 『花より男子』 と言い、台湾がF4でドラマ化した漫画を日本で
再ドラマ化するのが流行っているのか?

でも今回のドラマ化で、ほぼ絶版状態の原作 (特に9巻) が再販されたら
いいのにな…

たまには短い記事でも

働いていると、いろいろな方とコミュニケーションを取る事があります。

昨年は、オーストラリアの学者さんからメール (当然すべて英語) が届き、
提供データを作成 (すべて英語) 、メールで回答 (すべて英語) したり。

先日は、ニンテンドーDSのソフトを開発している会社から電話とメールが
ありましたよ。
そのソフト買ってみようかなという気には、ちょっぴりなりました(笑)。

行ってしまったあの子

いきなりですが、汚い話でまずはごめんなさい。

ワタクシ職場内ではタオル地のミニハンカチを使用しているのですが、
本日ご不浄へ行った際、それが下衣のポケットからポロリと落ちて、
あろうことか水が流れている真っ最中の便器の中へ…

きゃーー!! ∑( ̄▽ ̄;

あっという間に流れていっちゃいました。ショック。

と言うか、詰まることなく流れるもんなんだ…

英国では年間85万5000台の携帯電話がトイレに流されているそうで。
こんな金属やらプラスチックやらで出来た固まりが流れていくんだもの、
ハンカチくらい流されて当然ですね。
死んだフリしたニモも、あやうく流されるところだったしな。

それにしても…
「愛用している物には魂みたいなものが宿る」 というのが私の信条。
だもんで、日々私のために働いてくれていたハンカチを、トイレなどに
流してしまった事が申し訳なくて、可哀相で仕方無いです。
下水に流され、最終的には諸々のモノと一緒に処分されるんだろうな…
ごめんね。
トイレには神様がいらっしゃるそうですが (左右それぞれの手で大小を、
それ以外の物は口で受け止めてくださる女性の神様だと聞いたことが)、
私のハンカチはその女神様の元に行ったのだと思うことにします。

汚い話でごめんなさい。
(処理場の人にも、溶けない物流してごめんなさい)

ジャンプ感想

先月は本当に、本当に仕事が忙しくて、忙し過ぎるあまり、

人間ドックの申込みを忘れました。

(締切までに申し込んでおかないと、補助してもらえない)


がーーーーーーーーー ∑( ̄■ ̄lll  ーーーーーーーーーーん!!


ってことは、職場のショボい健診を受けるか、若しくは全額自腹切って
人間ドックに行くしかないって事??!! ヒドイ。

庶務担当の姐さんからは 「私なんか、もう10数年健診受けてへんけど、
全然どうもないで! 大丈夫!!」 と励まされましたが…

その元気度を花火に例えるなら 「四尺玉」 はある姐さんと、今にもポトリと
落ちそうな 「線香花火」 の私を一緒にしないでください(涙)。

冗談抜きでどうしよう… はうう…… _| ̄|○ |||


★★ ジャンプ28号感想 ★★

 ワンピキャラ、本当にUSJの 【ウォーターワールド】 に出るのね。


 …… や、やっぱり着ぐるみ?? (滝汗)
▼追記の開閉

一気呵成


溜めに溜めまくった日記14日分、一気に更新。

後半真っ白だった5月のカレンダーもみっちり埋まりましたよ。
気持ち良い~!


そうよびびあん!

貴女はやれば出来る子!!

(でも土壇場になるまでやらない子!)

(と言うか、このフレーズも何度めだろう…)


さて。

何となく 気分はバリ島 だったので、バリをテーマにした
CDを鑑賞。

あー、バリ島行きたい。
バリ島に行って、ホンマモンのガムランが聴きたい。
トッケイの鳴き声が聴きたい。
ブブール・アヤム食べたい。 (…あり?)

心機一転・その後

あれから、1日。 (あれ = 携帯電話の機種変更)

W51CAの使い勝手をレポします。
▼追記の開閉

心機一転!



人生に疲れてきたので、

携帯電話を機種変しました。




何じゃそりゃ! \( ̄▽ ̄;


だってね、ホラ、疲れた時はどこかリフレッシュさせないと!
(何か違う)

それに、前回の機種変 (と言うか TU-KA から au への変更) から1年半
経ったし、そろそろかな、と思いまして。
▼追記の開閉

恐るべし紫外線

今日はほぼ一日、炎天下で外勤。

顔と手にはSPF50+の日焼け止めを思いっきり塗りたくって行ったし、
日焼け止めを持参して数時間おきに塗り直したりもしていたハズなのに、
職場に戻った時には うっすら腕時計の跡 が… _| ̄|○ |||

どゆこと、花王?

赤道直下のバリ島ならまだしも、6月の京都で何でここまで日焼けにゃ
いかんのか。

しかも結構な肉体労働だったので、心身ともにダメージ大です。
汗だくで気持ち悪いったらありゃしない。
あー、お風呂に入りたい。

それでも夕方5時過ぎに戻った後、デスクワークもこなしましたよ。
出先から頂戴した宿題も、本日中にきっちりクリア。
有能だわ、私!! (誰も誉めてくれないので自画自賛)

今週の出勤もあと1日です。頑張る。

11月か12月にどうよ (私信)

突然ですが、バリ島に行く夢を見ました。

2年ぶりに愛するかの地へ帰れた事もさることながら、それより何より
ダイエットを見事成功させていた事 が嬉しかった! (爆)

腰のクビレが復活していたのは言うまでもなく、太ももとか二の腕も
キュッと細くてね。

同行者がいつも一緒に行くしゃばださんってところも、妙にリアルで。

目が覚めた時、「何でこんなにニク付いてんの?!」 って
愕然としましたもん。


あー、バリ島行きたい。

アルサナ氏とハヌマン様に癒されたいよ……


因みに夢の中では Amanresorts のどれかに泊まっていました。
かなりフンパツしたな我ら(笑)。

仔仔なら許さないでもない

最近、ハンカチ王子だのハニカミ王子だのと世間が騒いでおるようですが、
それを見る度 イラッとくる のは私だけでしょうか。

そりゃ、注目されるだけの実力と、そこそこのルックスがあるのは認める。

でも 「王子」 って呼ぶのはなぁ……

「王子ってのはな、こうあるべきなんだよ!」 というのを2●ゃんねるの
吉野家風に書きたかったんですが、面倒なのでやめます。 (おい)
が。
ホント、王子って…
何でもかんでも王子付けりゃいいってもんじゃないと思うんだけど…

報道がヒートアップし過ぎなのも気になります。
プロ選手でもなければアイドルでもない、学生さんなんだから。
もうちょっと、そっとしておいてあげればいいのに。

はぁ。

ジャンプ感想

ピアニストで作曲家の羽田健太郎さんが亡くなられました。 
お元気でしたよね、ついこの間まで… マジすか!?

ハネケンを初めて知ったのは、 『宇宙戦艦ヤマト』 です。
日曜朝の 『題名のない音楽会21』 は、戦隊&仮面ライダーシリーズの
流れで時々見ていました。

ご冥福をお祈りいたします…


★★ ジャンプ28号感想 ★★

 これは… USJの 【ウォーターワールド】 にワンピキャラが出るという
 解釈で良いのか??!!

 …… 着ぐるみだったらどうしよう(苦笑)。
▼追記の開閉

鷹でもいいな (だから何がだ)

何となく 気分はエジプト だったので、『ハムナプトラ』
DVDを鑑賞。

好きなんですよ、この作品。1,2作とも。
微妙にB級チックなところも大好き。
当然、上映時は映画館で観ました。

先月東京ディズニーシーで 【インディ・ジョーンズ】 にライドした時、妹が
「ハムナプトラみたい!」 と申しておりましたが…

待て! 『ハムナプトラ』 はユニバーサルですから! むしろUSJ!

でもま、USJにも 【インディ】 みたいな 『ハムナプトラ』 のアトラクションが
出来ればいいのに、とは思います。
例えばラクダ型ライドに乗って、大口開けた砂の顔に追いかけられたりとか、
神殿の内部を爆走したりとか (ラクダがか!) 、ピラミッドや砂漠の上空を
飛んだりとか (だからラクダがか!)。
これで同乗者がアーデス・ベイだったら、年パス買って通い詰めますね!!

…… 何の話だ。


あと、私が小さい頃からデジャヴを感じる風景に、
1 古代ギリシャ又はローマ
2 戦争か何かの後の焼け野原
3 エジプトだかアラビアだかの砂漠
4 緑濃いジャングルとその中を流れる豊かな川、滝
などがありまして。

2作目 『黄金のピラミッド』 の方は、そのうち3と4を堪能出来るので、
度々鑑賞しています。

…と言うか、何かこう書き出してみると、古代文明が発展していた頃に
何度か生きていたみたいですね私。
人間じゃなくても、犬とかスカラベとかで。

前世占いした時は 「古代エジプトの猫」 って言われたしな(笑)。

金城武でもいいや (何がだ)

今日は一日寝て過ごしました。
これで、少しは体力も回復してくれるといいんですが。

ホント、清々しいくらい何もしていません。

衣替えもまだ中途半端だし、最近は家事もおざなり気味だったから、
すべき事はいっぱいあるんですけどね…

そういう諸々、代わりにやってくれる人が欲しいな。
そうね、可愛いメイドさんとか優しいばあやさんとか。
執事なら、眼鏡をかけて髪を後ろで束ねたKENちゃん (F4) 希望。

… 何の話だ。


映画にも行きたいな…
全然観に行けてないもの。かれこれ4ヶ月?
『不都合な真実』 と 『どろろ』 を観て以来サッパリですよ。

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 なんかさ!
いつの間に上映始まったんだ!? って感じですよ、私に断りもなく!!

前作 『デッドマンズ・チェスト』 を観に行った時、早くも今作の前売券を
買ったんですが、早く買いすぎて現在行方不明 です。
 
前売券用特典も後日、って事で引換券が付いていたハズなんですが…
特典はもう貰えそうにないな… _| ̄|○ |||

げっ歯類だったら良かったのに

今日は歯医者へ。
今週は通院ウイークか(苦笑)。

どうでもいいけど、我がパソコン、パタリシア・ド・インテルハイッテル二世は
「はいしゃ」 と打つとまず一番に 「敗者」 と変換してくれます。
ある意味当たってる。


いやー、またしても 歯が欠け ましてね。

一昨日サラダを食べていたら、ゴボウが歯に詰まりまして。
それを取ろうとハブラシでガシガシこすっていたところ、ゴボウと一緒に

歯の一部も取れました。


エエエ (゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚) エエエーーッ??!!

ちょっとー! 何してんのリン酸カルシウム!!

で。
欠けた歯を放置した結果、その歯の神経を殺して治療する羽目になった
過去を持つ女ですので、今回は早めに治してもらう事にしました。

何より欠けた部分に舌が引っ掛かって痛いし、喋り辛かったもので。
(普段からあまりよろしくない滑舌が更に酷い状態に)

今回は、硬質レジンで欠けた部分を補って治療終わりでした。良かった。

それにしても、両親も妹も歯は丈夫なのに、何で私だけこんなに脆いのか。
健康な歯は一本もありません。
おばあちゃんになったら総入れ歯確実ですよ。どうしましょう。

ご案内

カレンダー

05月|2007年06月|07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。