後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

年末大掃除リターンズ

「年末大掃除」 などとタイトルをつけておきながら、この2日間は全く
大掃除をしていません。むしろ通常の家事すらしていません。どゆ事。

これではいくら何でも年を越せねぇ! と、テレビやパソコン周りだけ
ちょこっと整理整頓してみましたが…

何故ワタクシはパソコンに向かって パクロス しているのでしょう。

(答え : 現場放棄)


それにしても、冬はホント日の暮れるのが早いですねー。 (あ、逃げた)
今日も気が付いたら太陽は西山の向こうに沈んでいましたよ。

さぁ、そろそろ実家に帰らないと……

と思って、ふと気が付いた事実。



年賀状、印刷してねぇ!



大掃除は正月明けでも出来るけど、これは正月までにやっておかないと
ダメでしょう!

因みに2007年の賀状は 1月3日の夜に印刷・投函 したんですが、
2年連続でそれやるのはどうかと思うんですよ、流石の私でも。

ええ、突貫工事でプリントアウトしましたとも。
裏面はすぐ印刷出来るようにデザイン済みだったのが、せめてもの救い。

ポストに投函した時点で、夜の9時でした。
晩ゴハン抜きで作業しましたよ。
どうせ年越しそばを食べるからいいんだけど。

なお、我が家の年越しそばは、昔から 「にしんそば」 です。
そして何故か、紅白歌合戦が終わる頃に食べ始めます。
新年明けたのにまだ食べ終わっていないって事もしばしば。ダメじゃん。

その後、自分ちでお風呂に入ってから、タクシーで実家に帰りました。
そういや錦市場で出し巻き買おうと思っていたのに、忘れてたわ…

来年はもっと計画性のある落ち着いたオトナの女性になりたいです。

続・年末大掃除

昨日は結局DVDの整理だけで一日が終わってしまいました。

そして今日。

何故ワタクシは朝から何本もDVDを観ているのでしょう……

(答え : 現実逃避)


大体、年末年始にかけて、この冬一番の寒気が日本列島を襲い来るって
どういう事ですか。
ベランダに干した洗濯物も、寒波による冷たい強風にビュウビュウ煽られ、
ものの5分で物干し竿の一方にぎゅっと固まってしまいます。
窓の掃除なんて、とてもじゃないけどやってられません。
これ、どうしたら。

年末大掃除

今日から年末大掃除開始です。

まずは、部屋のあちこちで山積みになっているセルDVDを整理する事に。

通販でBOXを買い、ジャンル毎に収納。
ついでにエクセルでリストも作ってみました。


そうして判明した所有数は、 約350本。

(特典映像等で複数枚同梱されているものは当然除いています)

ちょっとビックリです。
いつの間に、こんなに買ってたんだか。そりゃ部屋も狭くなるわ。

それより何より。
1500円以下の廉価版で買ったのもあれば、某 『指輪物語』 3部作のように
1本1万円近い代物もあるわけで。

新作映画のDVDの価格(3990円)で計算したとして、それが350本分ならば
総額ひゃくさんじゅうきゅうまん……



(  Д ) ゚ ゚



小型車の安いヤツなら買えるぐらい投資してたんですね…
観たい映画は手当たり次第DVDで買うの、ちと自重した方がいいかも。

仕事納め

今日は仕事納めです。

昨年はイレギュラーな仕事が入り、てんやわんやで最悪な年末でしたが、
今年は穏やかに終える事が出来ました。

ま、忙しい事は忙しかったですけどね。
係内に2人居る同僚の2人ともが、一日早く年末休暇に入りやがっ… いえ、
休暇を取っていたので、孤軍奮闘でしたから。

年末年始の休暇は3日ずつ、合計6日です。
少しはリフレッシュ出来るといいのだけど。

(誰か、うちの大掃除してくんないかなぁ……)
(おのれの心身より、カオスな室内をどうにかせねばならぬ現実がここに)

24時間営業してくれればいいのに…

今日は、占いで 金運 が良かったんです。

更には帰宅時バスに乗っていたら、なんと横を四葉タクシーが並走!

携帯電話を取り出して撮影しようとした途端、あっちゅー間に走り去ってゆきました… OH!NO!ヨーコ!
しかも空車。
バスの窓から飛び降りて 「へい!」 と挙手したかった……

でも、ちょっと待って?
これはもしかして、もしかするんじゃない……?

と言う訳で、急遽 宝くじを買いに行く事に。

(「宝くじで一山当てて楽しい老後」計画、発動中です)

▼追記の開閉

何とかしてよおまわりさん

携帯、ヘッドホン禁止 自転車運転で新ルール

自転車を運転する際のルールがあれやこれや改正されるようです。
と言ってもあくまで教則の範囲なので、破っても罰則等は無いようですが…


個人的には、罰を与えて欲しいです。


むしろバチをあてて欲しい。
それくらいマナー悪いですよ、自転車。

▼追記の開閉

ジャンプ感想

仕事帰り、大丸に寄ったところ、一部で靴のバーゲンが始まっていたので、
黒のパンプスを一足買いました。

7cmヒールなんだけど、甲部分が深めのデザインなので、歩きやすいと
思います。少なくとも試着した時は歩き良かったです。

と言うか、ヒールのある靴、久しぶりに買ったわ(笑)。
ここ最近は徒歩重視で、ウォーキングシューズばっか買ってたからなぁ。
ecco とか aravon とか。

あ、そうだ。
最近と言えば、靴のサイズが23.5cmから23.0cmになりました。
元々長さは23.0だったんですが、幅広・甲高なんで、1サイズ大きめを
履いていたんですね。
それが、23.5だとちょっと大きく感じるようになりまして。

足、痩せたのかな。

(脚はまったくもって痩せないのにね!)
(むしろグレードアップしてるのにね!)
(悲しいお知らせ _| ̄|○ ||| )


★★ ジャンプ4・5合併号感想 ★★

 引き続きパスですごめんなさい。
 いつか書く感想のため、ジャンプは捨てないように気を付けます。

ケーキでメリクリ 本番

今日はクリスマス・イヴです。

そんなわけで、大丸デパチカでターキーを探したのですが、どこもかしこも
チキンばかりで、ターキーを売っていないのです。

どうして? ホワーイ??


クリスマスは七面鳥だろう!!


(注 : クリスマスはイエス・キリストの誕生日です。七面鳥を食べる日ではありません)


仕方無いので、鶏を買って帰りました。

七面鳥の代わりに鶏
焼き鳥屋さんの鶏なんで、ジューシー且つ香ばしくて美味しかったです。

ケーキは papermoon さんで。

ストロベリーシフォン(ホール)
シフォンかミルクレープのワンホール版にするか悩んだのですが、結局
シフォンにしました。ストロベリーシフォンケーキです。
気が付けばこの3年、クリスマスは毎年ペーパームーンさんですね。

と言うかこの 「ケーキでメリクリ」 、シェラメール、マールブランシュときて
〆がペーパームーンなら、いっその事京都のケーキ屋さんで統一すれば
良かったかも…
間に芦屋が入っちゃったよ。残念。

高島屋のくまツリー
I wish you a Merry Christmas !

誰か夢占いプリーズ

津波の夢を見ました。

突然ですみません。

でもホント、良く夢に見るんですよ。
地震、火事、嵐、台風、火山噴火、隕石落下 etc. は見ないのに、何故か
津波だけ。
前世で海辺に住んでたのかな、私。

因みに。
夢の中で津波に襲われても、波に飲み込まれたり溺れたりする事は、
まずありません。
小さい頃から見続けていますが、今のところ 100% 難を逃れています。
えれー都合良く出来てんな、私(笑)。
昨晩は、どこかの遺跡を観光していたんですが、同じ場所に居た両親を
連れて逃げ切りましたよ。

そんなわけで今日は、所有DVDの中で津波シーンのある作品を一気観。
ラインナップは、 『デイ・アフター・トゥモロー』 、 『ディープ・インパクト』 、
『ポセイドン』 、 『日本沈没』 です。
『ポセイドン』 の場合は津波じゃなくてローグウェーブ (フリークウェーブ)
ですけどね。

天災は怖いですね。人の力では何とも出来ないところが特に。
自然の脅威の前では、人間は何てちっぽけな存在である事か……

(などと綺麗にまとめようとしていますが、実は、昨日から始めるハズの
 年末大掃除から現実逃避しているだけと言うこの現実)
(なお、大掃除は昨日も今日もまったく手付かずです)
(ダメじゃん)

冬至です

かぼちゃ
南瓜です。

柚子風呂
柚子風呂です。

どうよ。 (何がだよ)


夜は 『トランスフォーマー』 のDVDを観ました。 公式サイト

映画館で観たかったんだけど、気が付いたら上映終わってたんだよねぇ…

やー、こういう映画、好きですよ。
展開がモロ “昔のロボット物” って感じで。
人間サイドは役者もドラマもイマイチだったんだけど、オートボッツ同士の
バトルがめっちゃ面白かったから、人間なんかこの際どうでもいいや~。
(言い切ったよこの人)

バンブルが可愛かったです。
あと、トランスフォーマーのリーダーが格好良かったですね。
オプティマス何ちゃらとか名乗っていらっしゃいましたが、あのー…

貴方、コンボイ司令では?

ボスのトラック野郎の名前は確か、コンボイさんでしたよね??
ワタクシはおなごですし、トランスフォーマー世代でもありませんが、
それぐらいは記憶していますよ。 違ったっけ?

ま、名前なんてどうでもいいんだけどさ。 (いいのかよ!)

ケーキでメリクリ その3

昨晩は、明るい老後のために宝くじを買って帰りました。
うむ、これで一安心。

(いや待て、ちっとも安心出来ないから)

頑張れ私の年末ジャンボ。
そんなわけで (どんなわけだ) 、今日のクリスマスケーキです。

お店はマールブランシュさん。

クリスマスツリー
もくもくモミの木

スノーマン
わんぱくスノーマン

モミの木は昨年も食べましたね。
緑色のクリームは抹茶味です。小豆入り。
スノーマンの方はスポンジ+生クリーム系。
つぶらな瞳が可愛いくて可愛くて、とても食べられません。
美味しかったです。 (食べたんじゃないか)

暗雲ただよう老後

むしろ未来は五里霧中。

本日午後、研修に参加してきました。
内容は、これから定年を迎えるまでと、定年後をいかにして過ごすか、
と言うような内容です。
今から老後のための趣味を持っておけだの、友人をたくさん作れだの、
いろいろ言われましたが、そんな事はさておき、


頼りになるのは金 だと。


そういう事でよろしいですか、先生?

▼追記の開閉

ケーキでメリクリ その2

今日のクリスマスケーキはラジィさん。
アンリ・シャルパンティエさんちのお店のひとつらしいです。

ツリー?
名前忘れました(苦笑)。
雪の積もった木、みたいな外観です。若しくは雪山。

トナカイさん?
こちらの外観はトナカイさん。
チョコケーキです。クリームが甘すぎず、うまいv

京都大丸デパチカのクイーン・アリスが居た場所にいつの間にか
入っていたお店なんですが…
2月29日までの期間限定みたいです。
3月以降はどんなお店が来るのかな。ちょっと楽しみ。

ケーキでメリクリ その1

クリスマス・シーズンは洋菓子店がとっても目の毒。
どこもかしこも綺麗で可愛くて美味しそうで…

何がって? クリスマス・ケーキが。


そんなわけで。
今日からクリスマス当日までデパチカで買ったケーキを食べ続けようと
思います。

大丈夫か、私の胃腸と体重。
(あまり大丈夫じゃない)

今日は、シェラメールさんの 「ちっちゃなノエル」 。

ちっちゃなノエル
「お菓子の木」 のミニバージョンって感じです。

(因みに、 「お菓子の木のブッシュ・ド・ノエル」 (下の画像参照) は
 今年も作らないと言われました… 撃沈 _| ̄|○ ||| )

ブッシュドノエル(かなり巨大です)

ジャンプ感想

「捨てられない症候群」 の私。
昨日から少しずつ年末大掃除を始めているのですが、ちっとも部屋が
片付きません。
と言うのも、物が捨てられないから。

書籍はともかく雑誌は読んだら捨てればいいものを、これがなかなか
踏ん切りがつかなくて。
「この記事、また後で読みたくなるかも」 とか思っちゃうんですよね。

あと、洋服。
2,3年着なかった服は恐らくこれからも着ないだろうし、流行もある事だし、
とっとと捨てればいいのに、何故かそれが出来ません。
不要な服が一気に無くなれば、クローゼットの中もスッキリするだろうに、
出来ないんです。ホント、一種の病気だなこりゃ。
大体、自分が身に付けていたものって、何か捨て難くないですか?
愛着があると言うか、情が移っていると言うか…
捨てちゃったら可哀相な気がして。
こんな事考えるの、私だけ?

はぁ。
とりあえずベランダで山積みになっているジャンプから処分していくか。


★★ ジャンプ3号感想 ★★

 ごめんなさい、引き続きパス。
 年明け、1月中には何とか一気にUPしたいと思っています。

キャプ翼世代です

FIFAクラブW杯、ACミランが優勝でしたね。
レッズも無事3位ゲットでおめでとうございます。

ACミランと言えば。
若かりし頃、妹とイタリア旅行した際、従弟への土産として、ミラノで
レプリカのユニフォームを買ったっけ。

あの後、ユニはどうなったのだろう。
… 多分、捨ててるだろうな。
当時はJリーグも無くて、一般人は 「セリエA??」 って感じだったし。
嗚呼、勿体無い。

京都のアンダーソン君とお呼びください

うちの課長は時々、とってもフォローしづらい親父ギャグやボケを
かましてくださるのですが、若い子達はそんな上司を構うことなく
完全スルーなので、ちょっと可哀相。
そんなわけで、主に私がボケを回収しています。

例えば、課長が 「バーン!」 と銃を撃つ真似をしても、若い子達は
苦笑しながら無視していますが、私は 「何じゃこりゃあぁぁ!!」 な
松田優作になったり、弾丸を白刃取ったりしてお相手しています。

因みに、昨日の忘年会では、 『マトリックス』 のネオ
なりました。

だからと言う訳でもないけど、今日は朝から 『マトリックス』 シリーズ
3作 + 『アニマトリックス』 を一気観してしまいましたよ。

エビ反って弾丸をかわす他に、掌を前に出して銃弾を寸止め、ってのも
あるけど、パントマイムで表現するのは難しいな…
(真剣に演技プランを考える女約一名)
(アホです)

と言うか課長、せめて仕事中は仕事に専念させてください……

忘年会 その3

赤穂浪士討ち入りの日ですね。

でもそんなの関係ねぇ! な我が職場は本日が忘年会でした。
メニューはスキヤキです。

楽しかったです。
楽しかったけど… 今週の私、ちと食べ過ぎ(苦笑)。
来週は多少セーブせねば。

それにしても、我が家は父が鍋奉行で全て仕切るので、はっきり言って
ワタクシ、すき焼きが作れません。
いや、作れることは作れるけど、エエ塩梅の味付けが出来ません。
ここ関西では割下を作らず、鍋で焼いた牛肉の上に直接砂糖、酒、醤油を
ぶっかけるのですが、やり慣れていない者にとってはそれぞれの分量が
よく分からないんですよ。
テキトーにだばだば投入しちゃうとだだ辛くなっちゃうし、逆にセーブすると
水臭くなるし… うーん、難しい。
すき煮なら作れるんですけどねぇ。

佐幕派ですから

外勤中、こんなものを発見。

戊辰戦争の跡

「鳥羽・伏見の戦い (戊辰戦争) 」 があった場所のようです。

激戦… 激戦か……


源さぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!(素泣)


この場所で亡くなったのではないと思いますが、戊辰戦争で散った
新選組隊士と言えば、私的には井上源さんなのです。
監察の山崎さんもこの戦いで重傷を負って、江戸へ向かう船の中で
亡くなったんですよね。
久しぶりに 『新選組!』 観るかな… 2人を、否、皆を偲んで。

多分、地元の人しか知らないだろうな…
お墓と慰霊碑がありました。

忘年会 その2

今日は、友人しゃばださんと忘年会です。
お店は、創作香港中華の 「口福門」

噂? のエビチリフォンデュにトライです!

海老チリフォンデュ
これが海老チリフォンデュ。

そうですね… 普通の チーズフォンデュ の中に チリソース
混入しているのを想像してください。そんな感じ。

これがなかなか、オツな味なのですよ。
チーズとチリソースって意外と合うんだなぁと。新たな発見です。

おまいら食べ過ぎ
その他一品料理でサラダ (大根と蒸し鶏のバンバンジー仕立て) と
四川風びっくり唐揚、玉子焼のフカヒレあんかけを注文。

ウェイトレスさんが 「こいつらどんだけ食べるねん!」
みたいな顔でオーダーとっていましたが、確かに女2人で食べるには
ちと量が多過ぎたかも…


パン数欠片しか残さなかったけどな。

( ↑ フォンデュ用)


美味しかったです。
ランチメニューも美味しそうでした。
職場に近かったら通うのに…

忘年会 その1

昨晩は友人ミケさんと忘年会でした。
お店は、ベトナムフレンチの 「スアン」

(と言うか私達、晩ゴハン食べに行く店、最近ココばっかね/苦笑)
(だって、リーズナボーで美味しいんだもの)

定番のアオザイコース
定番のアオザイコースにしました。
めっちゃ美味しかったです。ヘルシーだし。
量も一般女性にはちょうどエエ感じ。

今度は久々に沖縄料理行こうね。

ジャンプ感想

今、無性に 『GODZILLA』 が観たいです。

あ、 「ゴジラ」 と言っても、日本にやって来ては都市を破壊しまくる
暴れん坊のマイダーリンの事じゃなくて、ニューヨークで産卵する
亜流ジュラシックパークの方ね。

「ゴジラ」 シリーズとして観たら、腹立たしい事この上ないんだけど、
巨大イグアナが襲い来るパニック映画 として観たら、
結構面白いから好きなんですよ。

で。
そのセルDVDを探しているんですが、どこにも売っていないんです。
廉価版も出ていないみたいだし…
ホワーイ!!

ヒロインは最悪だけど、マシュー・ブロデリックとジャン・レノはかなり
頑張っていると思うんだけどなぁ…

あと、 『ブロブ 宇宙からの不明物体』 も久しぶりに観たいんですが、
こちらはDVD化すらされていません。このご時世に。マジすか。

2作品とも、パニック映画としては佳作の部類に入ると思うんだけど……
私の感性は世間一般とズレているのか。
(何を今さら)


★★ ジャンプ2号感想 ★★

 ごめんなさい、当分パスします。
 理由は先週分 (12/3) を参照してください。

クリスマス・シーズンですから

日付が変わりましたが、昨日の続き。

『抜け穴の会議室』 観劇後は、 VERY BERRY CAFE でまったり。

スノーマン
クリスマス・メニューのひとつ、スノーマンです。
名前を見た途端、 「こう来るだろう!」 と思ったほぼそのまんまの姿で
やって来ました(笑)。

因みにコレ、実は2個目です。
と言っても、2個食べたわけじゃありませんよ。
1個目は、ウェイターさんがテーブルへ皿を置く際に、 ぼと…っ
転げ落ちまして(笑)。
「すぐ新しいのをお持ちします!(汗)」 と兄ちゃん大慌て。
私と妹は大爆笑。
で、数分後やって来たのがコレと言うワケです。

いかにも 「アルバイト始めたばかりです」 みたいな兄ちゃんでしたね。
その 雪だるまダイヴ事件 以降、彼が何か物を運ぶ度にハラハラと
見守ってしまいました事よ。
(因みに兄ちゃん、レジでも打ち間違えてくれました)
(仕事、早く慣れるといいね)

アイス系はもちろん、フードメニューも美味しそうでした。
でもあのアメリカンサイズのサンドは、空腹時でないと入らない気がする。
▼追記の開閉

抜け穴の会議室

本日は、京都府立文化芸術会館にてTeam申『抜け穴の会議室』
観劇して参りました。 with 妹。

マチネだったので、ひとまずは劇場近くでランチをいただきました。
お店はスープカレーの MAMARO さん。

私はベジベジ (ゴロゴロ野菜カレー) で辛さはレギュラーにしたのですが、
うちの妹、何と 超スパイシー をセレクトしやがりまして。
しかも、 「 (辛さが) ちょうど良い、美味しい~」 とか言って、ペロリ。

一口だけ味見させてもらいましたが、私的には

ドコがちょうどエエんや! 火ィ吹くわ! \( ̄■ ̄|||

ってくらい辛かったっす……
「辛いのは好きなのに苦手」 というジレンマを抱える身です。
どうせ私の味覚はお子ちゃま仕様さ… _| ̄|○ |||

あ、レギュラーは程好い辛さで美味しかったですよ。
元々、カレーはサラサラ派 (その中で米粒を泳がせるくらいで食べるのが
乙女のポリシー) の私なので、スープカレーは性に合うかもしれません。

スープカレー

デザート
食後のドリンクはモミティー。
デザートはわらび餅と黒糖ゼリーだったんですが、めちゃウマでした。

それはそうと、私達の隣りの席には、観光客と思しき女の子2人連れが、
ガイドブック片手にベジベジを食べていたんですが…
札幌ならともかく、何で京都に来てまでスープカレー??
若い人の考える事はよう解からん。

で。

『抜け穴の会議室』 です。

感想 ↓


大層面白うございました。

▼追記の開閉

復活しました

新しいADSLモデムが届きました。
早速マニュアルどおりに接続。


が、しかし。


繋がらん!! ∑( ̄■ ̄lll



な、なんで? どうして??

▼追記の開閉

自称19歳ですが

今日はお通夜に行ってきました。
前の職場で同僚だった人のお父様が永眠なされたので。

何だろう。
知り合いのご尊父、ご母堂が亡くなられたというだけで、涙目になっている
私って一体……
もうね、大切な家族を亡くされた、そう考えるとダメなんです。
めちゃくちゃ感情移入してしまって。

年なんですかねぇ。


オレはやったぜ! オレはやったぜ!

先週1週間、神々の島へ自分ヒーリングの旅に出ていた私。

現実世界に引き戻された今週の月曜日、山積みとなった1週間分の仕事に
ちょっぴり放心しました。
(ついでに言うなら、PCの中でもイメージ的に仕事山積み)


が、しかし。


本日のお昼前までに、全て片付けましたよ! ぱふぱふどんどん。

1週間 (5日) 分を2.5日でこなした計算になります。
いや、先週分と合わせて今週分の仕事も同時に進行していたから、実質
7.5日分を2.5日でこなしたことになりますか。
相変わらず男性陣はやってくれない電話受付もしていますし。

私って、私って、有能じゃん……!!
(誰も言ってくれないから自分で言う)

それはさておき、これってつまり、毎週2~3日だけ出勤していても (つまり
2~3日は休んでも) 大丈夫ってことですよね。

…… ま、実際はそう言うわけにはいかないのが、お勤め人の辛いところ
ですけどね。
(生理痛で死にそうな時も脂汗流しながら出勤していますが何か)

どうして機械ってある日突然壊れるんだろう

本日夜、帰宅したところ。


ADSLのモデムがブッ壊れておりました。


な、なな、何で???
アンタ、昨晩までちゃんと機能していたよね?????

原因はサッパリ解かりませんが、とりあえずインターネット不可状態。
何事が起こったのか調べようにも、目の前にある箱は役立たず状態。
おーのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーいもこぉぉぉぉぉーー!!!

So-netのサポートデスクに電話し (受付時間が22:00までで良かった) 、
現状を伝え、新しいモデムを送ってもらう事になりましたが、数日間は
ネット落ちです。とほー。

これって、そろそろ光にしろって天啓?
諸々変更するのがメンドーだから、ADSLで頑張ってきたんだけど…

ジャンプ感想

バリ島から帰って来たら、しこたま宅配便が届いていました。

その中のひとつが、 『 Wii Fit 』

そう、 「板です。」 のアレです。


Amaz●nで予約して買っちゃいました。
と言っても、自分でPLAYするためではありません。
両親への お年玉 です。
もちろん本体も一緒に。
ついでに 『Wii Sports』 、 『Wiiでやわらかあたま塾』 と、27日に発売される
『人生ゲームWii』 も合わせて。
うちの親、若干一名メタボなんで、任天堂に何とかしてもらおうかな、と。
ま、99.99%無駄なのは解かってますけどね。

とりあえず来年の正月は家族でトレーニングしようと思います。

問題は、どうやって実家に持って帰るか、ですよ。
すんごい重いんです。板のクセに。
本体も合わせたら、そらもうエライ重量になります。
これはアレか。持ち運ぶ時点でトレーニングは始まってると言う事か。


★★ ジャンプ1号感想 ★★

 ごめんなさい、先週の52号と合わせてパスします。

 タイトルに偽りアリですね。ホントごめんなさい。
 だって、古紙回収用に紐で括ってベランダに出しちゃったんだ(苦笑)。
 (これ書いてる今日は12月24日)

 とりあえず今月は猛烈に忙しいので、来月、時間が出来たら書きます。
 そゆことで。

ただいま

帰ってきてしまいました……
(正確に言うと、帰国したのは昨日ですが)

明日から日常生活に戻り、フル出勤する自分の境遇が信じられません。
と言うか、マトモに働けるのかな、私。
おおう(涙)。

でも、やっぱり良いわバリ島。
何もかもが私の性に合います。すっごく。
住みたいとは思わないけど (暑いからね…) 、一年に一度は帰りたい、
そんな場所です。
仕事をやり繰りして、来年も絶対行くぞ! おー!!

クタ・ビーチ

ご案内

カレンダー

11月|2007年12月|01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。