後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

クリスマス・シーズンですから

日付が変わりましたが、昨日の続き。

『抜け穴の会議室』 観劇後は、 VERY BERRY CAFE でまったり。

スノーマン
クリスマス・メニューのひとつ、スノーマンです。
名前を見た途端、 「こう来るだろう!」 と思ったほぼそのまんまの姿で
やって来ました(笑)。

因みにコレ、実は2個目です。
と言っても、2個食べたわけじゃありませんよ。
1個目は、ウェイターさんがテーブルへ皿を置く際に、 ぼと…っ
転げ落ちまして(笑)。
「すぐ新しいのをお持ちします!(汗)」 と兄ちゃん大慌て。
私と妹は大爆笑。
で、数分後やって来たのがコレと言うワケです。

いかにも 「アルバイト始めたばかりです」 みたいな兄ちゃんでしたね。
その 雪だるまダイヴ事件 以降、彼が何か物を運ぶ度にハラハラと
見守ってしまいました事よ。
(因みに兄ちゃん、レジでも打ち間違えてくれました)
(仕事、早く慣れるといいね)

アイス系はもちろん、フードメニューも美味しそうでした。
でもあのアメリカンサイズのサンドは、空腹時でないと入らない気がする。

あ、そうそう。
Team申の京都公演、前回 ( 『時には父のない子のように』 ) の時も
思ったんですが。
観客は20~40代の女性が圧倒的に多いんですけど、センター前方は
やたら平均年齢が高いんですよね。
推定50~70代。更におっちゃん率もかなり高し。
妹と、 「蔵之介さんの身内席かなぁ?」 と噂しています。
地元の京都 (しかも上京区) ですもんね。

MSN産経ニュース

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1014-aa0d08df

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
