後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

冬至です

かぼちゃ
南瓜です。

柚子風呂
柚子風呂です。

どうよ。 (何がだよ)


夜は 『トランスフォーマー』 のDVDを観ました。 公式サイト

映画館で観たかったんだけど、気が付いたら上映終わってたんだよねぇ…

やー、こういう映画、好きですよ。
展開がモロ “昔のロボット物” って感じで。
人間サイドは役者もドラマもイマイチだったんだけど、オートボッツ同士の
バトルがめっちゃ面白かったから、人間なんかこの際どうでもいいや~。
(言い切ったよこの人)

バンブルが可愛かったです。
あと、トランスフォーマーのリーダーが格好良かったですね。
オプティマス何ちゃらとか名乗っていらっしゃいましたが、あのー…

貴方、コンボイ司令では?

ボスのトラック野郎の名前は確か、コンボイさんでしたよね??
ワタクシはおなごですし、トランスフォーマー世代でもありませんが、
それぐらいは記憶していますよ。 違ったっけ?

ま、名前なんてどうでもいいんだけどさ。 (いいのかよ!)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1027-945551f4

ご案内

カレンダー

06月|2017年07月|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
