後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

年末大掃除リターンズ

「年末大掃除」 などとタイトルをつけておきながら、この2日間は全く
大掃除をしていません。むしろ通常の家事すらしていません。どゆ事。

これではいくら何でも年を越せねぇ! と、テレビやパソコン周りだけ
ちょこっと整理整頓してみましたが…

何故ワタクシはパソコンに向かって パクロス しているのでしょう。

(答え : 現場放棄)


それにしても、冬はホント日の暮れるのが早いですねー。 (あ、逃げた)
今日も気が付いたら太陽は西山の向こうに沈んでいましたよ。

さぁ、そろそろ実家に帰らないと……

と思って、ふと気が付いた事実。



年賀状、印刷してねぇ!



大掃除は正月明けでも出来るけど、これは正月までにやっておかないと
ダメでしょう!

因みに2007年の賀状は 1月3日の夜に印刷・投函 したんですが、
2年連続でそれやるのはどうかと思うんですよ、流石の私でも。

ええ、突貫工事でプリントアウトしましたとも。
裏面はすぐ印刷出来るようにデザイン済みだったのが、せめてもの救い。

ポストに投函した時点で、夜の9時でした。
晩ゴハン抜きで作業しましたよ。
どうせ年越しそばを食べるからいいんだけど。

なお、我が家の年越しそばは、昔から 「にしんそば」 です。
そして何故か、紅白歌合戦が終わる頃に食べ始めます。
新年明けたのにまだ食べ終わっていないって事もしばしば。ダメじゃん。

その後、自分ちでお風呂に入ってから、タクシーで実家に帰りました。
そういや錦市場で出し巻き買おうと思っていたのに、忘れてたわ…

来年はもっと計画性のある落ち着いたオトナの女性になりたいです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1036-7e75045e

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
