後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

かろうじてテニスしています。多分。

金曜日の夜、実家でNHKのBSを観ていたところ、 『アニメ映画劇場』 の
特集で、 『劇場版 テニスの王子様』 の映像が…!

(  Д ) ゚ ゚

番宣で、 青学ジャージを着た皆川純子さんも出ていました。
1月21日(月)の午後9:00~10:35、BS2で放送するようです。

それを見たうちの妹がビックリしておりましたよ。

「まだ連載してるん??!!」 と。


うん。 してるね(苦笑)。
妹がジャンプを読んでいた頃 (つまり私がまだ実家に住んでいた頃) から
連載しているんだもんね。考えたら長いわ。


あと、 手塚国光が14歳 だという事実にもビックリしておりました。

だって国光、中学3年生だもん! 見た目は30代サラリーマンでも。
と言うかアンタ、ジャンプ読んでいた時、彼の事何だと思ってたの!(笑)
彼、監督とか教師じゃないから! 中等部テニス部の部長さんだから!


その手塚国光14歳が地球上に隕石を降らせ、恐竜を滅亡させたシーンに
至っては、


「この人ら、もうテニスやめはったん?」


いや、やめてない! やめてないから!!(爆)
どう見てもテニスの試合じゃないけど、まだテニス漫画だから!!


『聖闘士星矢』 的漫画になったと思ったらしいです。

そうか…… 一般人の反応はそんな感じか。

景吾さんの 「破滅への輪舞曲」 とか 「氷の世界」 程度なら、普通に
出来そうな技やん? と思ってしまう私はもうテニプリに毒され過ぎて
いろいろ駄目なのかもしれません。

そんな楽しい 『テニスの王子様』 、BS放送を観られる環境にある方は、
話の種に是非一度ご覧くださいませ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1056-058bf2db

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
