後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

人間って 「あと1つ」 とか 「現品限り」 ってのに弱いよね


朝、起きたら全快していました。

己の自然治癒力だけで風邪克服。
すげーや私。

来週の月曜日と2月の上旬に有休を取る予定のため、これ以上はちょっと
休みづらい状況だったので、何とか元気に出勤出来て良かったです。

で、そんな自分へのご褒美と言う訳ではないのですが…


自分用の 『 Wii Fit 』 買っちゃった。


本体無いのに(笑)。

それ以前に、この狭っ苦しい自室のドコに、コントローラーを振り回せる
スペースを確保出来ると言うのか。いや出来まい。反語。

だって!
仕事帰りに J●shin に寄ったら、年末年始はずっと売り切れていた板が、
¥8,800→¥8,380で ラスト1つ だったんだもの!

こんな場合、つい買っちゃわない? 買っちゃうよね??


最近グンと寒くなったせいで、皮下脂肪をためまくっている我がバディ。
任天堂にゆるーく鍛えてもらおうと思います。

……… とりあえず、本体買う前に部屋の掃除から始めるか。
(年末、大掃除どころか通常の掃除すらせずに新年を迎えた女がここに)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1061-af121ef8

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
