後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

家族旅行 in 淡路島 2日目

家族旅行、2日目。

朝は5時50分起床。
女3人でホテルの大浴場へGO。

既におばちゃま10人ほどが入浴 済み でした。
アンタら、何時起きだよ(苦笑)。

昨日入湯した 「棚田の湯」 や 「天宮の雫」 に比べると、施設が古いので
よくある大浴場って感じです。
底から泡がぷくぷく出てくる泡風呂エリアはかなり気持ち良かったんだけど、
私の数分後に来たおばあちゃんが入りたそう~にこちらを見るので、泣く泣く
譲りました。

お風呂は30分程で終了し、部屋に戻ってスタンバイ。
何をって? 日の出ですよ。

日の出前、スタンバイ



本日の日の出時刻は 7:02 だそうです (ホテル情報) 。
窓際の椅子に座って、その時を今か今かと待っていたのですが…

イメージ映像でお届けします(泣)


太陽、出てこねぇ! ∑(T▽T


どうやら東の空を覆う厚い雲に阻まれて、朝日は顔を出し損ねた模様。
これ見る為に、朝風呂も早めに切り上げてきたのにー! のーん!
(そんなわけで、画像は私の脳内イメージでお送りしています)

今日はパパンが仕事の関係で昼過ぎには出掛けないといけない為、
朝食後チェックアウトし、 「たこせんべいの里」 などに寄り道した後、
真っ直ぐ京都に帰りました。

温泉は久しぶりでしたが、やっぱり良いものですね~。
来月の北海道旅行も、一応2泊とも温泉 (定山渓と洞爺湖) なんですが、
ゆっくり出来るかなぁ。心配。 (と言うか、催行されるか否かが心配)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1065-031adaa0

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
