後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

きた。

今年もやって参りました。

アレのシーズンが。

京都中の、いや、日本中の杉と言う杉を根こそぎ伐採して燃やして灰にして、
地球上からその存在自体を抹消してしまいたい、そんな衝動にかられるあの
シーズンが。

そんなわけで、お医者様に行き、お薬を貰ってきました。
これから4ヶ月に渡って毎日薬を飲み続けないといけないわけです。

で、今朝から服用しているのですが。



眠い。



麻酔をかけられたかのように、はたまた睡眠薬でも盛られたかのように
眠いです。いや、そんな経験は無いんですけども。
ちょっとでも気を抜くと、フー……ッ と意識が飛ぶ、そんな感じ。
あと、身体はだるいし、頭は重いし、無性に口は渇くし。
要するに、主な副作用が全部出ています。

薬を飲んだ後の方がしんどいってどゆ事。 (素泣)

ホントつらい。
このやりどころのない怒りはどこにぶつければいいのか。
おのれ杉~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コメント

 

花粉症、辛いですよね。鼻水がとめどなく流れて、鼻セレブは必需品です。
で、私のお勧め処方は『クラシエ小青竜湯錠6包分3+クラリチン2錠分2』です。
鼻水に小青竜湯錠2Pはめっちゃ効きます!1Pに3錠入なので錠剤の数はめちゃ多いですが、顆粒に比べて全然苦くないので、飲めますよ。しかも、眠くなるどころか覚醒傾向さえあるようですので。
ま、私は特に覚醒はしませんでしがた。
薬剤師さんのびびあんさんにアドバイスってのもおこがましいんですけど。
もしよければお試しくだされ。
  • posted by ふぁんな 
  • URL 
  • at 2008年02月04日 13時02分 
  • [編集]

ありがとうございます~ 

ふぁんなさんも花粉症ですか。毎シーズン辛いですよねぇ(涙)。

そんなわけで、花粉症の友は鼻セレブ! ですよね!!
一家に一箱、職場にも一箱、バッグの中には携帯版を入れてます。

重度の花粉症の人に言わせると「もう飛んでる!」らしいのですが、
幸い私はまだ症状は出ていません。
いや、薬飲んでるんだし、出てもらっても困るんですが。

薬剤師と言っても立派にペーパー・ファーマシストな身の上。
アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきますね。
ただ、現在処方していただいているのがアレロックなんですよね…
(蕁麻疹も良く出るんですが、その時もアレロック)
クラリチンでもいけるか、今度先生に聞いてみます。
  • posted by びびあん狼太@管理人 
  • URL 
  • at 2008年02月04日 23時02分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1068-36f7c29a

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
