後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

体力年齢は30代キープ

本日、漸く Wii を箱から出しました。

(今頃か!)

で、早速 『 Wii Sports 』 をプレイ。
(と言うか、ソフトはコレと 『 Wii Fit 』 しか買っていない訳ですが)

したらば。

シックスパックまでいきました!!

ボウリングでいきなり シックスパック (6連続ストライク) !

リアルでもフォースが最高、このゲームを実家で両親とプレイしていた時は
ダブルまでしか取れなかったので、自分で自分にビックリ。

嬉しさのあまり 一人ウェーブ する私。 ( ← アホ)

いやー、やっぱり面白いなー。
アクションとかシューティングは苦手なんで、こういうユル~~いゲームを
もっともっと出して欲しいです。

まぁ、ボクシングと野球はイマイチ苦手なんですが (瞬発力が無いから) 、
ゴルフとテニスは楽しんでいます。

特にテニス。



どうせなら景吾さんや国光とミクスド・ダブルスを組もうと、 Mii でキャラを
作ってみました。 ( ← アホ)

景吾さん(原作バージョン)
手塚国光14歳
(因みに、右の白いコは愛犬の故・たろりん、左の黄色いコはピカチュウ)


が、しかし。


よくよく考えてみたら、コントローラー ( = ラケット) を振り回す人間が
私一人である以上、キャラクターを2人以上操作してプレイする事は、
物理的にも体力的にも無理なのでした… _| ̄|○ |||

そんなわけで。
孤独な少女びびあんは、見ず知らずのクリスだのマットだのひろしだのと
組んでテニスしています。
( 『 Wii Sports 』 のテニスはダブルスしか出来ないんですよね…)

なお、私はアグレッシヴに攻めるボレーヤーです。
打って打って打ちまくり!
アウトでも気にしない! (いや、気にしろよ)
結構いい運動になりますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1093-41a4b314

ご案内

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
