後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

女六人寄れば…

今日は、職場の女性だけのお食事会。
「女三人寄ればかしましい」 と言いますが、今回は総勢6名、かしましいどころの話では
ありませんでしたね。個室でもないのに。 (隣り近所のお客さんごめんなさい)

Sさんの 「スーツ姿フェチ」 に始まり、それぞれが語る理想の男性像に続いて、その後は
職場の男性陣についてまぁ、みんなボロックソに言うわ言うわ。

めっちゃ楽しかったです。

なお、 「スーツ姿フェチ」 とは、男性のスーツ姿に萌えること。
と言うか、Sさんはスーツ姿にしか萌えが無いらしいです。
今のイチオシは 『あしたの、喜多善男』 に出ている要潤くんらしいのですが、同じ要潤が
演じている役でも、例えばスーツ姿ではない 『動物のお医者さん』 の二階堂は対象外、
『ピューと吹く!ジャガー』 のジャガージュン市に至っては論外だそうです。

因みに私も男性のスーツ姿は大好物ですが、それよりも

「仕事が終わった後、背広の前ボタンを外し、ワイシャツの

首元とネクタイを緩めた姿」 が似合う

が好きです。
赤文字がポイントです。萌えます。

“似合う” となると、なかなか居ないんですよねぇ。
周囲は、緩めたネクタイをキュッと締め直したくなる人ばかりなり。

あと、NさんとYさんがダイエット同盟を結んだと知り、仲間に入れてもらおうとしましたが、
規約が 「職場で間食しない事」 と聞いて、 5秒で脱退 しました。

仕事中はチョコレートを食べないと夜までもちません。
だって、脳が欲しがるんです、ブドウ糖を!! ( ← 都合の良い言い訳)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1098-d1070865

ご案内

カレンダー

06月|2017年07月|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
