後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

やはり胸板はイイねぇ

今日は高校時代の友人達とプチ同窓会。

メンバーの一人Iちゃんのマンションに集い、マイフェイバリット百貨店・大丸の
デパチカ・グルメで昼食&おやつでした。


私が散財しまくった「海洋堂 三国志フィギュア」のダブリを引き受けてもらうべく
持参したのですが、それを見ながら『人形劇 三国志』の話で盛り上がったり。
(恐ろしいことに、もう20年以上前の作品です)
(「紳々」「竜々」なんて今のコには分からないだろう)


脱線事故を起こしたJR福知山線の伊丹駅にまつわる怖い話を地元のコに
聞かせてもらったり。
(地元ならではで、真剣怖いっす)
(ニュースとかじゃそんなこと言わないもんな・・・)


あと、韓国映画『MUSA-武士』のDVDを観たり。


何が素晴らしいってアナタ、胸板ですよ!

(注:本来の見所はもちろんそんな所にはありません)


登場人物の一人に、奴隷のヨソルという男がいるんですが。

彼のべらぼうな強さとかストイックなところなども、もちろん萌えポインツでは
あるのですけれども、あの適度に筋肉のついた胸板が大変私好み
ございまして、まさに垂涎モノなのであります。
(全世界胸板愛好会京都支部長)

明日、ゆっくり鑑賞させてもらうとしよう。(悦)


帰りは、しゃばださんと一緒に「タイ古式マッサージ」へ。

とりあえず“お試し”と言うことで30分の部分コースをやってもらいました。
私は足(脚)で。

ヨガみたいなポーズをとらされながらツボやリンパを刺激する、そんな感じの
マッサージです。

終わった後は大層足が軽かったんですが・・・

マッサージしてもらっている間の自分の姿は誰にも見られたくない
そんな感じでもあり(笑)。
あと、身体が硬い人はなかなかツライかもしれません。(私だ)

050507-3s.jpg

本日のおやつ(もちろん2個とも食べましたが何か)

PS;
Iちゃん! 『人形劇 三国志』のCDを借りるの忘れちゃったよ!

因みに私のフィギュア・コレクションはこんな感じで ↓
呪いのように呂布ばかり当たりました(苦笑)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/11-6b5f56a8

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
