後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

プレひなまつり

3月3日(月)は残業になりそうなので、早めに雛祭りを祝う事にしました。

いや、別に祝わなくてもいいんだけど、ほら、びびあん一応オンナノコだし!

今日はとりあえずケーキです。

ひなまつりケーキの代打
シェラメールさんの 「苺のショートケーキ」 と 「苺のエクレア」 です。

「ひなまつりケーキ¥3,150」 にしようかと思いましたが、 『Wii Fit』 のウィーボくんに
怒られそうなのでやめました。
そうよね、2ヶ月で ピー kg痩せるってキミと約束したもんね!

(そのくせ、ノーマル・サイズのケーキを2個ペロリとたいらげる女がここに)
(おかげで前日より0.5kg増量/苦笑)



今日は 『大空港』 、 『大地震』 と70年代前半の映画DVDを2本鑑賞。

もちろんリアルタイムで観た事はありません。
子供の頃にテレビで放映された物を観た記憶はあるんだけど、まったくと言っていいほど
内容を覚えていなかったので(笑)、新鮮な気持ちで観る事が出来ました。
あ、いや、覚えてるか。
チャールトン・ヘストンが、若い未亡人にウツツを抜かす浮気男だった事に、子供心にも
サイテーやなぁと思ったのは覚えてる。

と言うか、両作品とも 若い娘とイチャコラ浮気する最低男 をメインに
据えているってどうなの。
それ、70年代の流行?!
『大地震』 の方は、奥さんがヒス持ちで鼻持ちならんオバハンだったから、浮気に走る
気持ちも解からんでもないけど、 『大空港』 の方は何ら落度の無い普通の細君じゃん。
最後、呆然と立ち尽くして、すっごい可哀想だったよ! このヒトデナシー!!

映画としては、どちらも非常に面白かったですけどね。

そんなわけで、偶然両作品に出演していたジョージ・ケネディの、 粗野だけど
誠実で男気溢れる部分
に思わず惚れかけました。

どこからどう見てもデブいオッサンなのに! それどんなマジック。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1100-5bf9e3f7

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
