後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

念願成就

仔仔のファンクラブからメールがきました。

それによると、今年の秋、 F4の日本公演 があるらしい…


マジすか? マジすか??  マジすか???



(゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚)

ど、どどどどうしよう! 私一体どうしたら!! (落ち着け)


コ、コ、コンサート会場って関東かな? 関西でもやってくれるかな?
いやいやいや、東京ドームとかさいたまスーパーアリーナあたりなら行くよ?
行っちゃうよ!?

YAH ! YAH ! YAAAAAAAHーーー!!

(だから落ち着けって)


そんなわけで、ダイエットしようと新たに誓うびびあんなのであった。

誰もお前の事なんぞ見ていないとか、そういう問題ではない。
ぶよぶよの肉襦袢を身にまとったまま、F4に逢いに行きたくないだけなのである。

言わばこれは、 乙女の心意気!

仔仔、私、頑張る。

顔は結構頑張ったつもりなんですが、如何せん合った髪型のパターンが無く… ヘアスタイル等の苦情は任天堂へ。(おい)
記念に F4 の Mii を作ってみました。
(そして我が社長は髪型をモンチッチに変えてみました)

F4と並ぶ私。 Mii の身長差にさえ萌えを見出せる自分が可愛い。
ああシアワセ……


と言うか、チケは手に入るのだろうか……

コメント

わかります! 

乙女の心意気わかりますよ!
私もセクシーエロうっちーにお会いするために減量に努力しました!
成果は-2kg!(ってそんだけかよ!なんて言わないで下さいね)。
ちなみに生エロうっちーにお会いして、翌日に吹き出物が無くなってました(笑)。
ところで、またまた教えて頂きたいのですが、
5月にディズニーリゾートへ行くのですが、
パーク内のレストランで食事をしようかと計画中でして、
お勧めのレストランとかありますか?
ショーとか楽しめちゃうとことかあるみたいですし。
あと美味しいレストランとか。
確か1ヶ月前から予約ができるとか聞いたんですけどね。
一応、私とおばあちゃんと娘(3歳)なんですけど。
お忙しいかと存知ますが、よろしくお願いします。
  • posted by ふぁんな 
  • URL 
  • at 2008年03月05日 12時25分 
  • [編集]

ですよね! 

いえいえ、2kg減量出来れば充分ですよ!

> 翌日に吹き出物が無くなってました(笑)。

うっちーのフェロモン効果か(笑)。
それに、恋してる女性って内側から綺麗になりますもんねvv

で、TDR内のお勧めレストランですが。

ランドのランチorディナーショーは、ブランドホテル(ミラコスタや
アンバサダー)泊でないと、事前予約が出来ません。
それ以外のゲストはインパする当日に現地予約となります。
それも、オープン・ダッシュで予約窓口に行かないと無理みたい
ですね。個人的にはショー付きレストラン、お勧めなんですが。

食事中にミッキー達に逢いたいなら、アンバサダーホテルの
シェフミッキーが良いかも。何回も遊びに来てくれます。
1週間前に電話予約が出来るみたいです。
両パークから離れているのが難点か。

普通のレストランで、お気に入りなのは、
ランド;「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」
     とにかく内装が可愛い。アリスの世界そのまんま。
シー:「リストランテ・ディ・カナレット」
    多少並んでも、運河に面したテラス席がオススメ。
    「マゼランズ」
    座席がゆったりしているので、落ち着けます。

と言うか、シーのレストランは「カリプソキッチン」以外全てで
飲食しましたが、いずれも雰囲気は良いし、料理もそこそこ
美味しくて、ハズレ無しだと思います。
その中でも上記2つは「プライオリティ・シーティング」制だし、
テーブル・サービスなので、小さいお子様やお年を召した方は
ゆっくり出来て良いかと。

あと、ミラコスタ内のレストランも美味しかったです。
味以上にお高いですが…(苦笑)
ベッラヴィスタとかは、ショーの時間帯を食事時間に当てると、
レストランからショーが見られるようですよ。

…何か書いてたら行きたくなってきました(爆)。
5月かぁ。インパするには快適な季節ですね。
  • posted by びびあん狼太@管理人 
  • URL 
  • at 2008年03月05日 21時10分 
  • [編集]

宿泊先はアンバサダーです 

色々教えていただきありがとうございます。
びびあんさんお勧めの普通のレストランも行ってみます。

宿泊先がアンバサダーホテルなので、
パーク内のレストラン予約、取れるようです。
レストランショーはどこがお勧めですか?
ってまた教えてもらって恐縮ですが。

ちなみにU○Jとは違い、
レストランの食事はどこも美味しいんですね。
よかった。
  • posted by ふぁんな 
  • URL 
  • at 2008年03月06日 13時45分 
  • [編集]

失礼しました~ 

アンバサダー泊でしたか。
それなら朝食はホテルゲスト限定のシェフミキがいいかもですね。

で、ショー付きレストランですが、ダイアモンド・ホースシューの
ランチ・ショーの方は、私が行った時と演目が変わっているので
何とも言えません。(今は確か『トイ・ストーリー』のキャラが
出ているんでしたっけ)
ディナーの方は、フレンチ・カンカンや “お父さんいじり” が
楽しかったです。ミッキーさんの露出は少なめ。

ポリネシアンの方は、ランチ、ディナーともオススメ!
(↑アドバイスになっとらん)
ランチの方はキャラグリがあるし、ディナーの方はお子様達が
舞台の上に上がってミニー達とフラを踊るコーナーがあるので、
ふぁんなさんちはお嬢さまがいらっしゃるから良いんじゃないかと
思います。
食事の美味しさは、ホースシュー < ポリネシアン かな。

あと、ブランドホテルのゲストは、1ヶ月前から予約出来る分、
レストランの座席も前方になります。
(私の場合、ポリネシアンは1ヶ月前の朝にTEL予約した結果、
ランチ、ディナー共、舞台が真ん前のかぶり付き席でした)
かぶり付き希望なら、1ヶ月前に予約する事をオススメします。
  • posted by びびあん狼太@管理人 
  • URL 
  • at 2008年03月07日 07時20分 
  • [編集]

ありがとうございました 

お忙しいのに、たくさんの情報ありがとうございます!
ポリネシアンダンスは子どもが喜びそうですね。
かぶりつき席確保のため1ヶ月前に電話予約してみます。
シェフミッキーは、朝食を宿泊日に予約してみようと思います。
ありがとうございました。
また懲りずに色々教えてください。
よろしくお願いします。
  • posted by ふぁんな 
  • URL 
  • at 2008年03月08日 11時50分 
  • [編集]

ポリネシアンテラス・レストラン 

★ランチ・ショー
 出演者:ミッキー、ミニー、チップ&デール、リロ、スティッチ
 ◎キャラの衣装は♂:アロハシャツ、♀:ムームー
 ◎キャラが客席を回るキャラグリ有り
 ◎ハワイアン・ミュージックの演奏

★ディナー・ショー
 出演者:ミッキー、ミニー、チップ&デール
 ◎キャラの衣装は太平洋の島々の各民族衣装
 ◎子供やお父さんが舞台上でフラを踊るダンスタイム有り
 ◎人間のお姉さん(ダンサー)達による歌やダンス

シェフミキに行かれるならキャラグリはその時に体験出来るので、
ダンスタイムのあるディナーショーの方がよろしいかと。
(お嬢さんが一人でも舞台上に行ける事が前提ですが)
それにディナーは、人間のお姉さんが歌ったり踊ったりしている時に
食事に集中する事が出来ます。で、ミッキー達が登場している時は
舞台を観るのに集中する、と。
何にせよ、ショー付きレストラン予約はブランドホテル泊ゲストの
素敵な特典なので、思いっきり活用してくださいませ。

あと、パーク内レストランの “美味しさ度” は、あくまで私の主観
です。
私は “不味い” と思うハードルがめっちゃ低い人なので、あまり
参考にならないかもしれません(苦笑)。
でも、U○Jよりかは美味しいと思います。多分。

↓このサイト、分かりやすいので参考にしてみてください
http://www.dreamagic.jp/tdl/restaurant/ptr.html
  • posted by びびあん狼太@管理人 
  • URL 
  • at 2008年03月08日 23時25分 
  • [編集]

スーコンネタなのに 

日記の内容はスーコンサートのはずなのに、TDRネタで盛り上がっている・・・。
ってか、両方ともついて行ける私(爆)

スーコンサは、10/7,8に日本武道館で、10/17に大阪城ホールで行われるそうです。
って、全日とも平日・・・。
ってか、毎年恒例の10月TDRにかかりますね、たぶん。
日中TDR、夜日本武道館で壊れる、というのも手かもしれません(爆)

一昨日、昨日と朱孝天のコンサートに行ってきました。
それほどいい席ではなかったのですが、フェロモンオーラが会場中に溢れ、気がつけばそのオーラにやられていました。
おそるべし、ケンちゃん熊さん・・・。
  • posted by YUKO 
  • URL 
  • at 2008年03月10日 23時30分 
  • [編集]

熊さんて??!! 

この間、 『 Wii Fit 』 でジョギングしていたら、私の横を走っていた
仔仔がスッ転びました。愛いヤツ vv

それはそうと、F4揃い踏みコンサ。
日本武道館2日と大阪城ホール1日かー。
京都在住の私が行くなら大阪城ホールだけど、いくら金曜日とは言え、
終演時間を考えるとちょっとキツイなぁ。
京阪まで歩くとして、ギリギリ最終特急ってところか。
環状線→阪急でも、同様。
それならいっそ、YUKOさんの言うとおり、TDR行きがてら武道館に
参加する方がいいかも。
と言うかチケって一人何公演、何枚まで取れるんでしょうね?
(因みにスマコンは会員1人につき4枚まで且つ1公演まで)

大阪捨てて、東京に賭けるか。思案のしどころだわ。
(チケが取れない可能性は考えない方向で)
(後はTDR掲示板若しくはメールにて)
  • posted by びびあん狼太@管理人 
  • URL 
  • at 2008年03月11日 23時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1103-161ffbd6

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
