後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

気になる映画

昨日はホント、久しぶりに映画館へ行きました。
ええと、多分、昨年の9月24日に 『めがね』 を観に行って以来です。
半年ぶり?? おお、 「映画館へ行けなかった期間」 新記録かも。
そんな記録、ちっとも嬉しくないですが。
( 「行なかった」 ではなく 「行なかった」 ところが特に嬉しくない)

定時に終われる仕事に就きたいなぁ…… (遠い目)

さて。

映画館で観た予告編、もらってきたチラシなどで、私が気になる映画をご紹介。


『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 公式サイト

 理由 : 蔵之介さんが出るから。 (おい)
      「日本一大人げない男」 ってあたりが蔵之介さんにハマリそう。
      テレビに出だしてからは真面目だったり優しかったり、そんな役柄が多いけど、
      変人やらせても上手いんですよ、蔵之介さん。
      (何たって、私が一番好きな蔵之介さんのキャラは轟天寺ヨシオですから!)
      楽しみです。


『アフタースクール』  公式サイト

 理由 : 蔵之介さんが出るから。 (コラ)
      それに、佐々木蔵之介、大泉洋に堺雅人ときたらもう行くしかないでしょう!
      めっちゃ面白そうです。


『252 ―生存者アリ― 』  公式サイト

 理由 : 内野聖陽に伊藤英明ときたらもう(以下略)


『クローバーフィールド』  公式サイト

 理由 : 「全く新しいアトラクションタイプの映画です。」 の一文に惹かれました。
      こういう、 ズガーン! ドゴーン! としたワケ分からん映画は
      結構好きなのです。 (いや、アンタの説明がワケ分からんよ)


『紀元前1万年』  公式サイト

 理由 : エメリッヒが好きなので。
      とりあえず大画面と大音響で観たいので、映画館へ行きます。


『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』  公式サイト

 理由 : 我らがインディアナの新しい冒険ですよ!?
      観に行きますよもちろん!
       しかも 「クリスタル・スカル」 !!
      暢気な観光客を乗せた暴走ジープが本編中に出てきたら (笑)。


来週は 『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 を観に行きたいです。

再来週は、 『魔法にかけられて』『犬と私の10の約束』 を。

「犬の十戒」 、知っていますか?
犬スキーにとっては、いつ読んでも、どこで読んでも、何度読んでも、喉の奥から
何かがこみ上げてきて困らせてくれるシロモノなんですが。
特に8~10番目がきます。
私の場合、8,9あたりで涙腺が緩み、10で決壊します。
う… うおおう……(素泣) ( ← うっかり読み返したせいでまた泣く女/苦笑)
観に行きたいけど、映画館で観るのは危険がアブナイかもしれない。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1108-32009771

ご案内

カレンダー

10月|2017年11月|12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。