後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

天気予報が嘘をついた



自転車で外勤中、 大雨 に降られました。



いや、大雨っつーかむしろ スコール



一応ビニール傘を持って出ていたので、自転車を手押しつつ
傘をさしたんですが。

横殴りで、しかもバケツ100杯分位をひっくり返したかのような

叩きつけてくる暴風雨に、胸から下は ビショ濡れ


下着までグッショリでした。


_| ̄|○ |||


今朝の『ズームイン!!SUPER』での近畿の天気予報は

はれるやライオン君 だったのに・・・ッ(泣)


ヒドイ話です。


這這の体で職場に戻った後、履いていたサンダルに新聞紙を詰め。
“置きTシャツ”と“置きジーンズ”に着替え。
(私は職場に“置き傘”の他“置き靴”と“置き服”を用意している)

尻にタオルを敷いて座っていたら、新人Mさんにウケました。

いや、ネーサン別にウケ狙いでやってるわけじゃないから(苦笑)。
用意周到な私でも流石に“置き下着”までは無かっただけですよ・・・


実は今日、パパンの誕生日でして。

終業後はケーキでも買って実家に寄ろうと思っていたんですが、
真っ直ぐ自分ちに帰りました。すまぬ父。

帰宅したらしたで、ベランダに干して出勤していたお洗濯物が
干す前より水分を含んでいたので洗濯やり直し。


はぁぁ・・・

まだ今週は始まったばかりだと言うのに何で私、こんなに
疲れて果てているんでしょうね・・・(遠い目)


『ズームイン!!SUPER』さん。
天気予報には裏切られたけど、牡羊座が「しんぱいさん」だった
きょうの運勢は見事当たっていましたよ。
ありがとうございます。(棒読み)


余談;
 昨日の“謎”は、某Sさんの告白によって解明されました。
 (今度会う時に返すわ/苦笑)

私信;
 DVD受け取りました。明日から鑑賞いたします。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/111-f8c4bc18

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
