後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

名作中の名作です。

本日のおやつ。

さくらティラミスー

シーキューブさんの 「さくらのティラミスー」 です。

紙箱入りのケーキ (ティラミス) です。3/20-4/13の期間限定商品。
これはSサイズ。
通常はスコップで取り分け、いただくわけですが…

ワタクシ、そんな まどろっこしいこと はいたしません。

ケースを抱え込み、ダイレクトにスプーンを突っ込んでパクパク一人占め。
嗚呼、至福のひととき……(ウットリ)
ほんのり桜の風味で、美味しかったです。Lサイズにすりゃ良かった。 (やめれ)


さて。
これからが本題です。
 エエエェェェ (゚▽゚;) ェェェエエエ ?!

何故かは知らねど、突然、 『探偵!ナイトスクープ』 の名作 「爆発卵」
観たくて観たくて辛抱たまらなくなり。
購入を見送っていたDVDを、とうとう買ってしまいました。
(ちょうど 「噛みつく犬と散歩」 も観たかったので、vol.1&2のボックスで)

アカン… もう、オープニングの文字見ただけで、笑ってまう(爆)。

コレ、数年ぶり (いや、十数年ぶり??) に観たわけなんですが…
なんでこんなに笑えるんでしょう?
展開も結末も全部知っているのに、ホント何で?!

依頼者の反応がこれまた素晴らしいんですよね。
素人さんなのに。いや、素人さんだからこそか。

無駄にバカ笑いしたい時にオススメです。 

因みに、辻調の “林先生ネタ” が結構好きなので、その中でも特に好きな
「巨大シジミ発見」 (シジミちゃう!) と 「靴を食べたい」 (フェラガモが!) の
入った巻が欲しいんですが…
つまり全巻 (全ボックス) 買えと言うことか。
うまいこと分散させやがってワーナーめ。

あと、密林さんのレビューにも書かれていますが、パルナスとルー大柴さんのは、
私も、もう一度観てみたいですね。
小ネタだと、ピンクレディを入れるならブルース・リー (ヌンチャク) も入れないと!
銃で撃つ真似をすると、撃たれる真似をしてくれる大阪人とかも。
Vol.9以降もどんどん出して欲しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1122-0783b988

ご案内

カレンダー

08月|2017年09月|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
