後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ウェストサイド物語

今日は、京都劇場にて劇団四季の 『ウェストサイド物語』 を観劇。

公式サイト

加藤敬二さんの兄ちゃん ( ← シャーク団のリーダー・ベルナルドのこと) が
観たかったけど、トニーが阿っくんだったのでよしとしよう。

久しぶりに歌い踊る荒川務氏も観られたし。
(でも、群舞の後、一人肩で息する様は流石に
 ♪荒川さんちの務くん この頃少しトシよ どうしたのかな~♪
 と思わざるを得ませんでしたが…)

収穫は団こと葉さんのアニタでしょうか。
めっちゃくちゃスタイル良くて、めっちゃくちゃダンスが上手くて、めっちゃくちゃ
オトコマエ な姐さんでした。惚れた(笑)。

そうそう。
この 『ウェストサイド物語』 、明日 (4/6) で通算公演1000回なんですって。
そんなわけで今日も、1000回記念のカーテンコールでした。
でも、通常のカーテンコールを観ていないので、どこが特別か分からん(笑)。

楽しかったです。
7月21日までか… もう一回観てもいいかな。
それより、8月以降の演目が気になります。
(京都劇場は劇団四季の専用劇場ではないだけに、いつも次が不安/苦笑)
『ソング&ダンス』 がいいな。
若しくは、しばらく観ていない 『ライオンキング』 。
一番観たいのは 『ウィキッド』 だけど、近畿でやるとしたら大阪だろうし。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1135-682eb6e7

ご案内

カレンダー

08月|2017年09月|10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
