後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

困った時のオリジナルスマイル


スマコン5階席 が思った以上にダメージだったらしく
今日一日ダウナー(苦笑)だったんですが、仕事帰りのバスの中で
SMAPの「オリジナル スマイル」を聴いて少し持ち直しました。

申し込んだのに抽選に外れて行けない姐さん達も沢山居るわけだし、
スタンドの後ろの方しか当たらなくても外れたことは今まで無いんだし、
参加出来るだけシアワセだと思わなきゃね。
辛いことは弾きとばせー。おー。


   +   +   +


パパンの誕生日プレゼントは結局DVDで落ち着きました。

モノは 『七人の侍』『荒野の七人』

オリジナルとパチモン(パチモン言うな)の華麗なる競演です。

本当は 『用心棒』『荒野の用心棒』 にしたかったけど
(パパンはC.イーストウッド好き)、立ち寄ったCD&DVDショップには
『荒野~』の方が置いてなくて。

オリジナルとパチモン(だからパチモン言うな)の華麗なる競演
プレゼントのテーマにしたかったので、揃っていた方にしました。

『荒野の七人』は大昔の誕生日プレゼントにビデオをあげているんで
ちょっとダブるんだけど・・・ ま、いいや。

だって、私が好きだから 。 <荒野の七人

(ええ、後で借りる予定ですが何か)
(なんて実用的なプレゼント/笑)

バーンスタインのテーマ曲を聴くだけでゾクゾクします。


どーでもいいけど、黒澤明監督のDVDは何でこう高いんでしょうね。
ターゲットの年齢層が高いせいでしょうか。

もうちょっと安かったら買うのにな・・・ 『生きる』

ブランコを見れば条件反射で「ゴンドラの唄」を口ずさむ程度には
好きな作品です。(いや、それ重症・・・)


   +   +   +


ついでにマイフェイバリット百貨店・大丸のデパチカに寄り道。

麩まんじゅう

「半兵衛麩」さんが笹巻麸(麩まんじゅう)を売っていたので
迷わずゲット。

大好きなんですよ、麩まんじゅう。きゃっほう!

中身はこしあん、ごまあん、抹茶あんの3種類でした。
ウマーvv

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/114-aa43462c

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
