後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

Stardust★Revue

今日は大阪でスターダスト★レビューのライヴ。
昨年10月、京都会館でのライヴに参加したので、2回目です。

大阪人はスタレビ好きが多く且つノリが良いので、要さんがいつもより1割増くらい
嬉しそうでした。

楽しかったー♪


あと、開演が15時、終演が18時(を案の定過ぎて18時20分くらい)だったので、
帰宅が非常に楽でした。
夜の18時半とか19時とかに開演だと、大阪から京都まで帰るのが大変なので。

SMAPもせめて16時くらいにコンサ開演してくれたらいいのに…
夜の10時過ぎに、大阪ドームから京都まで帰るの、どんだけしんどいと思うの。
と言うか、今年こそはコンサするよね?
2~3年に1回ツアコンすりゃいいなんて思うなよ?


本日のランチ
ランチは 「エナ・ブランカッ」 で。 (この店名ってインドネシア語?)
滋賀県草津市に本店がある生パスタのお店です。

セットメニューで、パスタは月替りのをチョイス。
具は春キャベツと帆立、ほうじ茶のフェットチーネでした。
わさび付きなのもあって、何となく蕎麦チック。
デザートのタルトは紅茶のティラミスにしました。
と言うか、パスタもタルトも種類が豊富で、選ぶのが大変です。
(私はメニューを選ぶのに1分もかからない即決の人ですが、隣りのテーブルの
 女性2人組はオーダーするのに5分以上かかっていました)

美味しかったです。

因みにディナーはライヴ後、梅田の阪急三番街の 「兎麦」 でぶっかけうどん。
わざわざ日帰りで四国に渡りうどんを食べるくらい、うどんにこだわりを持つ
妹オススメの店。確かに美味しかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1144-3f335021

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
