後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

人間は自分に無いものに憧れる生き物なのです。

2日前、密林さんから荷物が届きました。

中身は 『クローズZERO』 。 (しかもプレミアム・エディション)


一体誰が予約注文を??!! (お前だ)



何か、今からちょうど1ヶ月前に注文していたようなんですが。

どういう顛末でこのDVDを買おうと決意する結論に至ったのか、 まったく
覚えていない
私がここに(苦笑)。

原作は読んだことないし、小栗旬君も山田孝之君も特にファンってわけじゃ
ないのに… ホント何故???


ま、いいか。買っちゃったもんは仕方無い。

それに私、こういう不良学生モノが嫌いではないですしね。
むしろ好きですしね。

週刊少年ジャンプでは森田まさのり先生の 『ろくでなしBLUES』 が、単行本を
全巻揃えるくらい好きだったし。

自分がそういう世界とは無縁に生きてきた人間だからでしょうか。


そうそう、その森田先生原作の 『ROOKIES』 が、今日から始まりましたね。

ここ数年TVドラマをまったく見ていない私ですが、これだけはきっちり観させて
いただきましたよ。

道を見失って迷子になっている、本当はナイーヴなワル達。
そんな彼らを想う川藤先生の魂の叫びに、思わずホロリときてしまいました。
DVD録画していなかったのが悔やまれます。来週からは予約入れておこうっと。

ニコガクナインの中では新庄役のしろたんがMYイチオシなんですが (原作でも
新庄が一番好き) 、今日の放映では不覚にも関川にキュンときました(笑)。
可愛いヤツだなぁ。演じてるのは中尾明慶君か。ふむふむ、覚えておこう。

と言うか、ニコガクナイン全員可愛いです。
周囲の評価は不良で、実際不良なんだけど、それは見た目とか素行だけの話で、
その心は仲間思いで真っ直ぐでピュアなんですよ。
川藤先生じゃないけど、守って導いてあげたくなるじゃありませんか。

あー、何か原作読みたくなってきた。
これはジャンプ本誌で読んでいただけなんですよね… 単行本揃えようかな。


それはそうと、ニコガクナインに ムーディ勝山 が居たような気がしたんですが、
目の錯覚でしょうか。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1150-64533b06

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
