後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

Rainy Days and Mondays always get me down.

今日は快晴だったけど、まさにそんな気分です。

それと言うのも。
新年度になって仕事の分担が変わり、1番しんどい業務と、それとトップの座を
争うくらい鬱陶しい業務を、私が受け持つ事になったから…

あのー。
何か、一人当りの仕事量、すんごい偏ってません??(涙)

そんなに私、一人だけ余裕持って仕事しているように見えたのかな。

確かに他の人より余裕はあるけど、それは仕事の手が早いからです。
同僚見てて、 「何でそんなに時間かかるの?」 って思う事も多々あるし。
でも…… そんな私だって、いっぱいいっぱいなんですけど。

ただでさえ電話応対は私一人が受けてるし (同僚2人が全く出ないから) 、
形に残らないような雑用はほぼ全部引き受けてたのにな…
何かアホらしくなってきた。

今年はちゃっちゃと自分の仕事だけやって、同僚達に付き合って残業せず、
とっとと帰ろうっと。




★★ ジャンプ21号感想 ★★

★★ アイシールド21 ★★

 かませ犬にされたならされたで、その息子ブッ潰して見返してやれよ。
 背丈も肝っ玉も小さい男だな、モン太。


★★ ToLOVEる ★★

 春菜ちゃんの前でそれを言わせるか。鬼だな作者。


★★ サムライうさぎ ★★

 得物でドツキ合いって、それもう剣術試合じゃないから(苦笑)。

 とりあえず 「ホクロが一直線に七つも…」 「くだらねー事しか無ェよ」 の
 流れと、きっちり気絶していた風間に笑った。


★★ 銀魂 ★★

 何か引っ張ると思ったらスザンヌ、そうきたか!!(笑)
 普通にエエ話だったのに、何か台無し。


★★ HUNTER×HUNTER ★★


 ひど!!

 瞬殺かい。しかも今回のバトルの正規メンバーにではなく、じー様迎えに
 来ただけの人に。ヂートゥさん (だっけ?) 浮かばれない。

以上。
『ToLOVEる』 のDS版のミニゲーム、タッチペンを駆使して 「困っている
ララたちを助けてあげる」 らしい。
掲載されているゲーム画面は恐らく、お尻を痒がっているララの為、代わりに
掻いてあげてるんでしょう。優しいなぁリト。

って、 そんなわけあるかぁぁぁぁぁーー!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1152-58a1ff3b

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
