後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ゴールデンウィークって何それ美味しい?

世間様はゴールデン・ウィークらしいですが、私は普通に出勤です。
(そして普通に残業です)

と言うか、8連休とか9連休なんて、一部の大企業だけでしょ。
殆どの日本人は働いていると思います。

幸い、5月3日~6日の4連休は上司から呼び出されない限り暦どおり
休めそうなので、溜まった家事に徹しようと思います。
衣替えもしなくちゃなー。
と言うかまだ4月なのに、この暑さは一体。

外側の紙一枚と分かっていてもついつい心惹かれるこいのぼり
エール・エル」 さんのくるくるワッフル、こいのぼり。
こいのぼりは所詮外側の紙だけだと分かっているのに買ってしまう、
可愛いものスキーの性よ…
鯉の中身は、生クリーム、カスタードクリーム、缶詰フルーツ (洋梨、
みかん) 、イチゴでした。スタンダードな感じで美味しかったです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1161-a02673f5

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
