後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

のらりくらり 1日目

今日は朝から洗濯して、食事作って、掃除して、衣替えして…
と、いろいろ計画していたのですが、目覚めたのが 昼12時
だった時点で、掃除以下は却下。

DVDレコーダーで録画したままホッタラカシにしていた映画を
観ながら、一日過ごしました。

いや、どうせ、掃除とか衣替えとか、 やるわけない
思っていましたけどね…
私は私にそれほど期待していない。

えー。
観たのは、 『妖怪大戦争』 と 『バブルへGO!! 』 です。

以下、感想のようなもの。



★ 妖怪大戦争 ★

 思っていたより面白くなかったです。
 何と言うか… 一言で言うと、拍子抜け。


 大体、 “妖怪大戦争” などと銘打ちながら、実際戦っていたのは

 人間の子供小動物河童 だけじゃねーか!


 あれだけ大量の妖怪軍団が登場していると言うのに、お祭り状態を
 楽しんでいるだけって。お前ら何しに来たんだよ。
 せっかく各妖怪キャラに合ったキャストが揃っているのに、使い方を
 間違ってる。勿体無いったらありゃしないです。

 しかも、最終兵器が1粒の小豆だし。

 ちっせー!! 一国の危機だったのに、ちっせーー!!!(笑)

 アギ、川姫など女の子陣は可愛かったです。
 見所はそれくらいか…


★ バブルへGO!! ★

 思っていたより面白かったです。

 今の若い人から見たら、あの時代は奇異に見えるんでしょうねー。
 私は実際バブルの恩恵を受ける事はありませんでしたが、でも、
 普通に就職して普通に働けば、トレンディードラマで浅野温子が
 住んでいるような家に誰でも住めると思っていましたから。
 それくらい夢と妄想に溢れていた時代でしたね。
 戻りたいとは思わないけど、逃避したいとは思います。
 世知辛いねぇ、平成の世は。

 因みに、私のバブル度はブランドバッグ0個分でした。
 要するに、今の時代の方が合っていると言う事ですか。そうですか。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1164-982c36fc

ご案内

カレンダー

06月|2017年07月|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
