後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

のらりくら…… 仕事やっちゅーねん!

「YouTube」 でTDSの 『シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ』 を
見たせいか、今日は一日頭の中で、シンドバッドがめっちゃエエ声で
「コンパス・オブ・ユア・ハート」 を歌ってくれました。

シンドバッドが休憩している時は、代わりに何故だか 『HAIRSPRAY』 の
ザック・エフロンが 「LADIES' CHOICE」 をシャウト。

おまいら…
お願い、仕事に集中させて……(苦笑)



そんなこんなで雑念てんこもりだった勤務中、上司から 「一昨日、NHKで
ディズニーの番組やってたなー?」 と話し掛けられました。

職場一ディズニースキーだと思われている (そしてそれは事実の) 私。
当然チェックしているものと思ったらしい。
だがしかし、TVは殆ど観ない人でもある私、当然それもノーチェック。

私 「知らなかったです、アニメですか?」

上司 「ちゃうちゃう、 中に人の入ったミッキー とかが

     出てきて、みんなで歌うようなヤツ」



…… 何じゃそりゃ(苦笑)。


と言うか、


ミッキーの中に人などおらん!!



どうやら、コレの事みたいです。

そうか。BSか。
我が家のTVはBS映りませんが何か。
(NHKの集金ジジィがウザイ為、わざとBS映らない物を買ったから)

地上波で再放送してくれないかな…


そういや、シーのうきわまんが販売中止になっているって本当ですか??
それって、毒餃子事件の余波ですか?

東京ディズニーリゾートで一番ウマイ軽食だと思っていたのに…
めちゃめちゃショックです。
私がインパする10月までには復活してくれないかな……


以上、くだらない話ですみません。

コメント

それではないかも 

総合放送で、夜19時半からディズニーとジブリの歌を歌う番組がありました。

『ひらけ!魔法の扉~いっしょに歌おう夢の歌~』
という題で、TDRやジブリでロケ、松浦亜弥がBBBやドラムを叩くミッキーと一緒に歌ったり、モー娘がトゥーンタウンでミッキーマウスマーチを踊ったりしていました。
たぶん、このことを言っているのでは?
  • posted by YUKO 
  • URL 
  • at 2008年05月08日 12時32分 
  • [編集]

なるほど!! 

そういうのをやっていたんですね!
情報ありがとうございます。

いやー、上司が「ミッキーが楽器を演奏していた」とか言うもんだから、
てっきりピアノとかヴァイオリンを弾いていたのだと思っていました。
BBBならドラムやがな!!(いや、楽器には違いないけど……)

そっかー。再放送してくれないかな……
ジブリはどうでもいいけど、秋川氏の「ベラノッテ」とか聴きたい。
聴きたいぞー!!!

因みに、今日も頭の中はシンドバッドのリサイタル状態でした。
タスケテー。
  • posted by びびあん狼太@管理人 
  • URL 
  • at 2008年05月09日 01時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1168-b8ae82b8

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
