後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

The Battle Against くるっくー!

ここ最近、 ハト と闘っている私。

何を気に入っているのか、毎日毎日私んちのベランダにやって来て
寛ぎやがるんですよね、きゃつら。
他にも部屋はいっぱいあるのに…

いや、単に寛ぐだけならいいんです。私もそこまで狭量ではない。
それだけじゃないから腹が立つんです。

排泄物をポトポト落としやがるし。
グルグルグーグーと気色悪い声で鳴きやがるし。

それより何より、夜明けと共に活動を開始して、イの一番に我が家へ
やってきやがるんです。
朝の5時前とかにグルグルグーグーですよ。
それに安眠を妨害されて、朝から気分の悪い日が続いています。

鳩除けグッズ (鴉型のビニール人形、CD) を吊るしても、効果無し。

ガーディアンフォース (『 Final Fantasy VIII 』) のディアボロス様に、
その名のとおりガーディアンとしてベランダへ出て頂いたのですが、
それでも効果無し。

ディアボロス様

だって、ディアボロス様ですよ?! 闇よりの使者ですよ?!

ディアボロス様 ……嗚呼、カッチョエエー!!!(バカ)

ベランダにこんな人 (人じゃないけど) 居たら普通怖いでしょ?
怖いよね??

ったく、どういう神経してるんだ、ハトどもめ……


そもそも私、ハトが大嫌いなんです。

私が嫌いな動物No.1は、頭文字が のアレなんですが、ハトも
間違いなく上位5位に入ります。

あいつら、世界中で “平和の象徴” とか言われてイイ気になってる
みたいだけど、どこが平和だっての。
私にとっては害鳥以外の何モノでもありませんよ。

ホントもう、勘弁して……

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1190-e66abc4f

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
