後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

休日まであと5日

週の始まりですが、既に私のHPはゼロです。

土日が休みでも、休んだ気がしないのは何故。

寝ても仕事の夢ばっかり見るし、朝はハトに起こされるし、
疲れが取れないんですよね…

はぁ。
愚痴ってごめんなさい。




★★ ジャンプ27号感想 ★★

★★ 新連載 (どがしかでん!!) ★★

 画は綺麗だけど、何かジャンプって言うよりサンデーって気が
 しないでもない。

 ところで、 「どがしかでん」 ってどゆ意味?


★★ ONE PIECE ★★

 兄ちゃんがーーーー!!!


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

 石垣さん、すげー!
 案外この人、シックスとガチンコ勝負させても負けないんじゃ…
 (いや、負ける、負けるから)


★★ 銀魂 ★★

 神威兄ちゃんの童顔は年齢不相応なのか、それとも年齢相応なのか。
 童顔の20代後半だと、私が好みです。


★★ ゲキプリ ★★

 予想していたとは言え、よりにもよって、私のベスト3、おっしー、チョタ、
 けごさんの3人とも替わるとは……

 っつか、岡山外潤って誰。


★★ D.Gray-man ★★

 これは…… どう収束するつもりなんだ桂先生。


★★ スケット・ダンス ★★


 こ、 怖い……ッ(涙目)


 グリンって。グリンって。ここだけ楳図かずお。


以上。
「こんなん、私の景吾さんじゃない!!」 と思っていたら、案の定
あちこちからブーイングが出た上、本人の素行不良により降板に
なったようです。 (6月5日のニュースより)
ですよねー。
和樹は、道を歩く時でさえ、 「跡部ならこんな時どうするだろう?」
って考えるくらい、真摯に取り組んでいたんです。
良くも悪くもカリスマ性のある役なんだから、それなりの覚悟は
していて当然でしょうに。バカな子。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1194-823f5e61

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
