後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛

ナルニア2回目、観てきました。

と言うのも前回、私達の周囲に バカ客 が多くて、映画に
集中出来なかったんですよ。

特に、真後ろに座ったバカップルのチャラ男が、座席の背を
ガンガン蹴りやがりまして。
しかも運悪く、座席が互い違い配置だったせいで、きゃつは
私と友人の間に座っており、結果2人共蹴られる蹴られる…

TOHOシネマズでは 「前の席は蹴らない」 と注意してるけど、
MOVIXはそれが無いからか…
いや、仮に告知されても聴きやしないか、あの手の輩は。

あと、同列に、やたら携帯電話チェックするガキも居ました。
暗いシアターの中、何度も何度も何度も液晶画面が光って、
鬱陶しい事この上なく。

ホントにもう……


てめーらは、一時もじっとして

いられない幼児か!!



もう映画館来るな! 家でDVDでも観てろ!!



そんなわけで、リベンジを誓った2人。
今日は、心穏やかに鑑賞することができましたよ。

(以下、少々ネタバレあり)





まぁ2回目と言う事で、展開等も既知。
普通に観るのも何なので、目的を1つ掲げてみました。


その名も、 「クマさんウォッチング」

(グは伸ばしません)

カスピアンとペペンシー兄弟と共に戦う仲間達には、複数の動物が
含まれています。
クマさんもその一人。人じゃないけど。

リーピチープや松露とりのようにペラペラ喋るわけではありませんが、
何と言うかね、もうね、 仕草のひとつひとつが可愛い んです。

前回の感想で、小さく手を振っていた姿は言うまでもなく。

ピーターとミラースの一騎打ちの際、エドマンド達と一緒に、勝負を
見守っているんですよ、この子。

その、ハラハラドキドキしている様がもう、かわゆーてかわゆーてvv

ピーターがやられそうになった時は 「はッ!! ∑(゜∩゜lll 」 ってな
感じで口に前足あててるし。

ぐっはーーーーー!!! (悶死)

ちょ、何、このラブリーキュートな生き物は!!!!!

おかげで私、人間2人のガチンコバトルは、まったくと言ってよいほど
視界に入りませんでした(笑)。
お前らどけ! クマさんが見えへんやろ!状態で、ひたすらクマさんの
姿を捜し求める数分間。

DVDの特典映像で、 「クマさんアングル」 とか入らないものか。
その時クマさんは何をしていたか? みたいな。
カメラが常にクマさんを映してるの。想像しただけで萌え死ねる。
お願い、ディズニー。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1203-8059a175

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
