後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

遙かなる時空の中で4

コーエーさんからやたらデッカイ箱が届きました。

中身は 『遙かなる時空の中で4』 プレミアムBOX。

公式サイト



……そういや、注文してたっけ(苦笑)。


今回は人物がポリゴンになっているとの事で、さわりの部分だけ
ちょこっとプレイしてみましたが……




第一印象は →  もっちゃり (´・ω・`)



何だか…… 全体的にもっちゃりしているんですが。何コレ。

立ち絵、背景、エフェクトなんかは凄くキレイです。
音楽も良いです。スチルも (今のところ) 美麗です。

でも、ロード遅いし、画面転換もチンタラしてるし、何かゲーム自体の
動作がトロ過ぎて、イライラするのは私だけ??

うーむ。

メインキャラは今のところ全部声付きで喋っているけど…
多分いつもどおり、今時ありえないパートヴォイスなんだろうな。

ヒロインは、 『遙か』 では (と言うか乙女ゲーでは) 珍しく立ち絵が
出ますが、めっちゃ可愛いです。
幸せにしてあげたいタイプだ。
(既に心情はお母さんか近所のお節介おばちゃん状態にシフト)

原画資料集も見ましたが、設定案1が一番好みかも。
いや、どれでも可愛いですけどね。

ただ、リアル誕生日にすると、五行の属性が になりました。

エエエ (゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚) エエエーーッ??!!

1,2,3と、今まで全部 だったのに!! 真逆かよ!

属性でやり慣れているだけに、だと違和感いっぱい。しくしく。
誕生日、変えようかな……

8人 (まだ 「八葉」 ではない) の中では、第一印象はアシュヴィンが
ダントツで良いかな。 「敵将」 ってのがまた萌ゆるシチュエーションで。
次点は柊さん。サンプルボイスがどれも胡散臭くて萌えます。


そんなわけで、また積みゲーが増えました。

嗚呼、家事とかすべてうっちゃって、余暇を全部ゲームに捧げたい。
と言うかむしろ 仕事うっちゃりたい(素泣)

分かってる、分かってるよ働いて稼いでいるからゲームも買えるのだと。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1210-9c3b06c5

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
