後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

観たい映画目白押し

シネコンへ行ったついでに、チラシをいくつか貰ってきました。

『20世紀少年』

 蔵之介さん、その髪型はちょっといただけません。
 と思ったら、原作キャラにちゃんと合わせていたんですね。
 ごめんごめん。

 でも変。

 原作は読んだことがないです。
 なので、読まないままで映画を観ようと思います。


『イキガミ』

 山田孝之くんは、ナイーブで純朴な青年役より、こういうちょっと
 ヤサぐれてて、きちゃない格好してる青年の方が似合うと思う。
 と言うかその方が私の好みです。 (お前のかい)

 しかし、何と言うか、作中でまかり通っている法の理不尽さは、
 『バトルロワイヤル』 に通じるものがあるな。
 モヤモヤする。


『ハムナプトラ3』

 中国が舞台かー……


 って、 ハムナプトラ関係ねぇ!!(爆)



 いや、2作目の時点で確かにちょっとヤバかった。
 でも、まだちょこっとでも 「死者の都ハムナプトラ」 が関係していたし、
 何とかセーフだったと思います。
 でも、今回のはいくら何でも無理が(苦笑)。
 1作目で邦題考えた人は、こんな風に続編が作られるとは想像だに
 していなかったんでしょうね… (原題は 『ミイラ』 なので無問題)

 エヴリン役のレイチェル・ワイズが降板したのは非常に残念です。
 新しい人、エヴリンに見えないよ……


観たい映画がいっぱいです。
なかなか余暇が捻出出来ない現状だけど、調整して観に行こうっと。
昔に比べたらレイトショーも多いしね。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1227-cb1ccc6e

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
