後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

その発想、大好きです。

動体視力左右するたんぱく質 「ピカチュリン」

頭良いけど、アホやなこの人ら(笑)。



★★ ジャンプ34号感想 ★★

とりあえず、40周年おめでとうございます。

因みに私がジャンプを買い始めた頃、 『Dr.スランプ』 は既に連載終了、
『DRAGONBALL』 でまだちっこかった孫悟空が大活躍していましたが、
『キャプテン翼』 『北斗の拳』 『聖闘士星矢』 『キン肉マン』 『魁!男熟』
『CITY HUNTER』 は絶賛連載中でしたね。
つまり、ジャンプの歴史40年のうちの1/2以上を共に過ごしている訳で。
しかも休む事無く購読して。スゴイな私(苦笑)。


★★ ONE PIECE ★★

 尾田先生、似せ過ぎ。


★★ BLEACH ★★

 そうか… 腕利きなんだ…(苦笑)。

 どうでもいいけど、この、織姫 = ヒロイン救出の流れがどうもムカツク。
 ルキア救出作戦の時は、むしろそれが当然みたく思えたんだけどな…
 私、よっぽど織姫が嫌いらしい。


★★ アイシールド21 ★★

 何か盛り上がらん試合だなぁ……


★★ こち亀 ★★

 秋本先生、アナタ似せる気ゼロですね(苦笑)。

 (中の模写画はアシさんが描いたと答えるはらたいらさんに3千点)


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

 モタモタしてるから、雲雀さん来ちゃったよ。


★★ 折込ポスター ★★

 キャラ名&作品名を9割5分は言えるのが嬉しかったり悲しかったり。
 しかし村田先生、うまいなー。
 ダーク・シュナイダーの扱いの大きさにちょっとビックリですわ。
 (でも何か悪の総本山みたいだ… 一応主人公なのに)
 あと、冴羽遼さん、アナタが抱えてるのはオトコですよ。


★★ ToLOVEる ★★

 妹の尻、凝視してんなよ・・・


以上。
私、あと何年ジャンプ買うつもりなんだろうか。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1245-75dc1b95

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
