後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

プリチェン

先日、 『魔法にかけられて』 のDVDを予約購入したところ、ディズニーの
携帯コンテンツである 「プリチェン・タイム」 を無料で利用できるコードNo.が
同封されていたので、早速プリンセスにチェンジしてみました。

プリンセスになったワタシww
笑顔と真顔、2パターンの写真で試してみました。
両者で口の大きさが異なるのは当前だとして。

顔の造作、まったくちゃうやん!! ( ̄▽ ̄|||

調べたところ (調べたんか!)、目のパターンは4つあるみたいです。
(上の2つの他、切れ長のとキリッとした吊り目のと)
携帯メールで送信した写真によって、どの目が近いか (勝手に) 選ばれ、
口の大きさや輪郭 (面長、普通、丸顔) などに微妙な変化をつけられて
「アナタはこんなカオよv」 とばかりに返信されてきます。

これが似てるかどうかと問われると、うーん…(苦笑)ですが、少なくとも
真顔ver.みたいなパッチリお目々ではないと思うので、どちらかと言うと
笑顔ver.の方がしっくりくるかな。
なお、髪型や髪の色、洋服はアトランダムです。更新する度にコロコロ
変わります。

そして、これが夜になると、

姫、夜はドレスアップでございます
ドレスアップするんですねー(笑)。 プリンセスですから!!

ドレスや髪型は数パターンあるので、いろいろ試すだけでも楽しいです。
右側はウェディングドレス姿。

因みに、時々王子様も出現するんですが…
正直あの王子様しか迎えに来てくれないなら、 一生独身でいい
そんな感じです。 (どんな感じだ)

でも、この姿でディズニーワールドに入り込み、ベルと井戸端会議をしたり、
ティンクと一緒に空を飛んだり、鍵型の剣を振り回す少年、偉そうなアヒル、
腰の低い犬のご一行の旅を助けたりする自分自身を想像したら、ちょっと
楽しかったりしますね。
なかなか面白い趣向です。夢をありがとう、ディズニー。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1251-c7249da2

ご案内

カレンダー

06月|2017年07月|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
