後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国

『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』 を鑑賞。
2回目です。

何故ならば、 前売券が出てきたから。


その存在をすっかり失念しておりました。
そういやまだ寒い頃、買ったよな…(苦笑)

教訓 : おのれの記憶力に自信がない人は、あまり早いうちから
     前売券を買っておくのはやめましょう。

ま、好きだからいいんですどね。

レイトショーの上、TOHOシネマズデイだったため、前売券の使用は
損以外のナニモノでもありませんでしたが。

ま、好きだからいいんですけどね……

隣席の小娘が落ち着きなくて、イライラさせられましたが。

ま、好きだからいい… わけあるかあぁぁぁぁぁ!(怒)

両親と中学生くらいの娘の親子3人で観に来ていたようなんですが、
上映前からフライドポテトやポップコーンなどをガッツガツと食べ続け
(その行為はストーリーが後半に差し掛かるまで延々続けられた)、
中でも娘は本当に落ち着きが無くて、終始ガタガタピョコピョコ動くし、
父親にボソボソ語りかけたり、携帯電話を開いて液晶画面を煌々と
光らせたり、かと思えば、コックリコックリ… はッ!ってなっているし。
隣りが常にそんな状態だから、スクリーンに集中出来ませんでした。
幼児や小学校の低学年くらいならまだ許せるけど、と言うか、そんな
年齢の子供ちゃんをレイトショーに連れて来る親はどうかと思うけど、
中学生女子が、映画館に来て、ほんの10分も映画に集中しないって
アカンでしょ。
イヤイヤ来てる風でも無かったのに、本当に解せない。
こっちは、そういう子供と一緒になるのが嫌だから、レイトショーの
時間帯を選んだって言うのに……
(お盆でも普通に出勤している為、上映開始が退社後のものでないと
 観られないせいもありますが)
映画を観る気が無い子は、家でテレビ見てるか、自室で携帯電話でも
いじってなさいよ。まったく。いい迷惑です。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1269-e525556d

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
