後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

F4も確かに良い、良いが


昨日のように 食う寝る萌える の自堕落な生活は
一社会人として、何より一人の人間としてどうよ?!
と、言うことで。


性根を入れ替えることにしました。


まず、手始めに。


ホッタラカシにしていた

ゲームの再開から。


(ちっとも入れ替わってねぇ!! ∑( ̄■ ̄;)


とりあえず、『テニスの王子様 RUSH&DREAM ! 』をセット。

“最後の楽しみ”に取っておいた跡部景吾さん攻略、取り置き過ぎて

忘れる ところだったので。

で、プレイしてみたのですが・・・

まず、最後のプレイデータをどのメモリーカードに保存したかが
分からない。
次、「練習」コマンドのタイミングをすっかり忘れている。
「試合」パートでは、「青学魂」の利用をすっかり失念した上、
必殺技を出すボタンがどれか迷ううちに失点。

景吾さん・・・ これクリアすら出来ないかも・・・ _| ̄|○ |||


気を取り直して、今度は『ドラゴンクエスト8』をセット。







何したらいいのか分からな・・・


っつか我がパーティ、どこまで進んでた・・・? (誰に聞いてる)



・・・うん、そうね。

ゲームはまたの機会に、と言うことで。 (おい)


あ、でも、“性根改善計画”自体が頓挫したわけじゃありませんよ?!

次は 旅行記 を頑張りました。

去年のTDRと今年のバリ島の旅行記がまだですからね。
ウカウカしてるうちにまた行きますからねこの人(笑)。

でも、ま、バリ島の方はブログで間を持たせるとして。 (おい)

TDRの方は「臨時ページ」を作ることにしました。
って、「臨時」かい!

今日のところは2ページだけUP。

コチラ → 「TDRでアナタもワタシもキングダムハーツ旅行記」

駄文はボチボチ書いていこうと思います。

おお! なんか「きちんとサイト運営出来てる人」みたいだ私。

(気のせいです)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/127-75203a18

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
