後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

思えば交通機関も病院もお店も休みなしだし

今週、世間様はお盆休みのようですが、私は普通に出勤しておりました。

もちろん帰省する同僚達は休んでいますが、実家は同じ市内、ご先祖様の
墓参りもしない不届者ですので、来客や電話応対が殆ど無いのを是幸いと、
溜まっていた書類作成系の仕事を片付けましたよ。
決裁書類は重いのから軽いのまで、1日平均1~2つ作成。
週明け、休暇から戻った課長が、デスク上及びPC内に積み上がった書類を
見て、エエエェェェ (゚▽゚;) ェェェエエエ となること請け合い。ふふふ。

問題は、いつものように閉店間際のデパチカに駆け込んでも、いつも以上に
品物が残っていない事です。
催会場の 「夏の大北海道市」 へ行っても、売り切れ、完売のオンパレード。
昼間には殆ど売れちゃうそうです。ヒドイ。
そういう意味では、お盆休みウィークなんか早く終わってくれいと思います。

因みに有休は毎年ズラして取っています。
今年は来月のバリ島旅行で 「お盆休み」 分を消費する予定。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1270-2250aba2

ご案内

カレンダー

05月|2017年06月|07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
