後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

社長、お逢いできず残念です…

映画 『闘茶』 の上映が終わっちゃいました。

公式サイト

正確に言うと、気が付いたら上映が終わっていました。

仔仔が出演しているから、絶対観に行きたかったのに~~

京都の上映劇場が 「新京極シネラリーベ」 だったなんて…(涙)
正直、京極弥生座 (←昔の名前) はチェックしていなかったです。
シネコンや京都シネマの上映作品はこまめにチェックしてたのに、
そんな落とし穴が。

しかも、今日が最終日でした。ヒドイ。

大阪の梅田は来週までやってるみたいだけど、午前の1回しか
上映していないみたいだし。
DVD出るまで待つしかないのかな。

コメント

観ました 

社長、見に行きました。片道一時間かけて渋谷まで。
だって、社長のお衣装展示付きですもの。

中身は不思議な内容でした。香川さん上手い。
社長は、はぉすゎい!(かっこいい)

この映画より、秋に公開になる『僕は君のために蝶になる』のほうに期待です。
  • posted by YUKO 
  • URL 
  • at 2008年09月01日 18時46分 
  • [編集]

ショックです 

香川照之さんも戸田恵梨香ちゃんも好きだし、「(私が住む)京都から
(仔仔の住む)台湾へ」だから(違)、観に行こうと思ってたんですけど…
はぁぁぁ。

あ、そういや、仔仔の主演映画、今秋公開でしたね。

……って、 「みなみ会館」 かよ!! _| ̄|○ |||

(↑京都市内の映画館の中で、私にとっては一番不便な場所にあり、
 一番観難く、そして恐らく一番綺麗ではないところ…)
(うちの妹みたく、そのもっちゃり感が好きだと言うファンも多いんだが)

梅田行こうかな… しくしく。
  • posted by びびあん狼太@管理人 
  • URL 
  • at 2008年09月01日 22時35分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1287-4926d368

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
