後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

ジャンプ感想


目が覚めたら1時でした。(夜中の)

で、明日(っつか既に今日ですが)のお弁当の仕込をして、今コレを
書いているわけですが。

心身ともにすっかり連休モードになっているようで。
仕事中はバッタバタしてたから気も張っていたけれど、帰宅した途端
バタンきゅ~~でした。

係長ともバトったし、余計疲れたのかも(苦笑)。

(もちろん“口”で、ですよ?)
(殴り合いとかじゃ、流石に男の係長と女の私では)
(・・・勝つかもしれないけど/爆)

まぁそのへんの愚痴はこっそり設置しているもうひとつのブログの方に
書くとして。
(↑と、書いている時点でちっともこっそりしてないわけですが)


週のアタマからこれで、大丈夫なんだろうか私。

今週は残りあと4日。


   +   +   +

★★ ジャンプ23号感想 ★★

この日記では初めてのジャンプ感想です。
最初に謝っとく。ムダに長くてすみません。




よく考えたら、サービス終了した前のレンタル日記、WEB上はもう何にも
ログが残っていないから、あれだけ駄文をしたためまくったジャンプ感想も
無に帰したわけデスカ?!

こんなでも書くのに結構時間取られていたわけだし、それはそれでちょっと
寂しいかも・・・


★★ チームG59上!! ★★

鳥山明×坂口博信!!

おおーーー!!!


って、「次世代Xbox」かい!!(泣)



そういや坂口さん、スクウェアやめちゃってるんですよね。
植松伸夫さんも。

これから作られてゆくであろう『ファイナルファンタジー』は少なくとも
私が愛した『FF』とは微妙に違うものになっちゃうんだなぁ・・・
そう思うとすんごいショックです。

特に音楽。
植松さんじゃなきゃ、『FF』って気がしないんですけどー(涙)。


★★ 巻頭カラーページ ★★

◆『スターウォーズ エピソード3』

 とうとう最終章ですかー。
 アナキンがエエ塩梅に悪人面になっていて非常によろしいです。

 とりあえずヨーダ様とオビ=ワンは生き残るし、いいや。(何が)


◆応募者全員サービス



 ジャスタウェイッ!(爆)



 アカン。
 これは欲しい。

 喉から何か得体の知れないモノが出そうなくらい欲しい。


 因みに青学パスケースは400円小為替送付済みです。


◆『BLACK CAT』アニメ化

 ちょっとボーゼン。
 アニメ化するほど出来た作品でしたかコレ


★★ ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 ★★

巻頭カラー。

「裁判官程度の力の札なんて 効く筈が無かったんだわ・・・!」

今井さんの命を賭した行動が、アンタそんな身もフタもない・・・(苦笑)

どーでもいいけどスナフキンビコは男の子でいて欲しかったです。


★★ NARUTO ★★

ごめん、最近読んでない。

(いや別にガイ先生に興味が無いとかそーゆーことでは)


★★ デスノート ★★

相変わらず文字の多い漫画です。
1回読んだだけでは月が何言ってるのかわかんないヨ・・・(とほ)

でも何となく、月って血を分けた妹でも殺しそうな気がした。
平気で、とは言わないまでも。

それにしても、無性にLが恋しいです。
メロとニアって、キャラ的にまだ弱いから。

そんなにLが好きだった自分にちょっとビックリだ。


★★ 二色カラーページ ★★

◆漫画賞 5月期審査員・許斐剛先生

 許斐先生のほとばしる才能がヒシヒシと感じられて、生温かい気持ちに
 なりました。


★★ ONE PIECE ★★

今更言っても詮無いことだが、「肉と酒」があれば万事OKなのか・・・


★★ BLEACH ★★

兄様、ギンの一刺しで終わりー?!(がびーん)


それはさておき(さておくなよ)、すっかりコンビとなった夜一&砕蜂や
空鶴はじめ、他の隊長達も勢ぞろいしたわけですが。


ちっとも勝てる気がしないんですが。


愛染隊長、誰をどこまで催眠術にかけてるんだか。
特にじーさんあたり、イの一番にかかってそうでコワイです。


★★ アイシールド21 ★★

私は「もう半分」タイプです。(誰も聞いていない)

アメフトの点の入り方、デビルバット先生は「もっかい」って言ってるけど
レクチャーあったの初めてでは・・・
(一応コミックスも揃えてるんですが)
(でも確かめる時間は今は無い)

しかしキッド、初期の頃と別人ですね。
面影はもうマユ毛しか。


★★ 銀魂 ★★

ダブルカレーなんだ!(爆)

松なんだ!(爆)

いたずらなんだ!(爆)

で、ラスト。
週刊と赤マルの区別もつかない男に“最強”って言われてもねぇ?(苦笑)


★★ D.Gray-man ★★

そんなにボロってて大丈夫なのか、左手。


★★ 家庭教師ヒットマン REBORN! ★★

ホントもう、ロンシャンは勘弁してください・・・


★★ 魔人探偵脳噛ネウロ ★★

いやだから、警察に届けようよ。


★★ ユート ★★

随分また後ろに・・・

雄斗の性格は少し可愛くなってきたような気がしますが、親父の方は
相変わらずです。

あれだけ「スケートスケート」言ってる息子を一番間近で見ていながら
「そんなこと言うのかな?」って、どの口がほざいてるんでしょうねぇ。


★★ いちご100% ★★

エンディングに向けて一直線、なんでしょうか。

向井さんと右島、東城弟と外村妹がまとめられそうだし。
さつきも東城さんも真中でさえ、この先の進路が見えてきたし。


ところで・・・本当にやったの?


★★ WaqWaq ★★

終わっちゃった・・・(ボーゼン)



・・・そして。


★★ テニスの王子様 ★★



・・・ごめん。



何をどうコメントしていいか

分からない。




少し気持ちを落ち着けてから、明日にでも(っつか既に今日ですが)
感想をぶちまけとうございます。

とりあえず「読者の予想を裏切る」という許斐先生の心がけは体感しました。

うん、誰も予想できねーやこんなの。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/13-d757fe89

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
