後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

バリ島旅行 2日目

バリ島2日め。

睡蓮



朝食のマンゴージュース
朝食はホテル・レストランで。
フルーツジュースはマンゴーをセレクト。濃厚でウマイv

今日は朝からスパです。

今回の旅の 第一の目的 である、アルサナ氏のヒーリング・マッサージを
受けるため、 「ボディ・ワークス・センター」 へ。

アルサナ・タワーからの眺め
アルサナ・タワーからの眺め。

アルサナ氏のマッサージ・ルームは建物の最上階。
例によって例の如くパンツ1枚のスッポンポン状態になり、施術台へ。

極楽でござった。

ただし、同行者しゃばださんは、ニクを揉みに揉まれまくり、悶絶するほど
痛かったらしいですが。

スパ後のジンジャーティー
スパ終了後のジンジャーティー。
カップが亀さんで可愛いかったです。

そびえ立つアルサナ・タワー
無理矢理乗っけたような最上階がアルサナ氏のマッサージ・ルーム。

その後はHanoman通をショッピングしながら南下し、 「ベベ・ブンギル」 で
ランチ。

クリスピーダック
鉄板メニュー、クリスピー・ダック。んまい。

ココナッツクリームパイ
デザートはココナッツクリームパイ。んまい。

食後はタクシーをチャーターし、ショッピングへ。
まずはブラットワンギ石鹸工場へ向かいました。

長閑な田園風景
工場は田んぼに囲まれた長閑な場所にあります。

ブラットワンギ工場のショップコーナー
ブラットワンギで作られた工場は、日本に送られると知る人ぞ知る
「MASACO石鹸」 となります。
ウブドにある石鹸ショップ 「KOU」 の商品もここで作られています。
パッケージが違うだけで中身は一緒。
もちろんブラットワンギ包装がダントツ一番で安いのは言うまでもなく。

日中の室内はこんな感じ
明るい時のホテル室内はこんな感じ。

アフタヌーンティー
お部屋のテラスでアフタヌーンティーをしました。

ウォーターメロンジュース
夕食はラヤ・ウブド通にあるレストラン 「ノマド」 で。
飲み物はウォーターメロンジュース。めっちゃ濃ゆくて甘いv

ソトアヤム
昼にたらふく食べ過ぎたせいか、あまりお腹が空いていなかったので
ソト・アヤム (チキン・スープ) をいただきました。
具たっぷりで美味しかったです。
このお店、お気に入りリストに入れよう。

夜はウブド王宮にてバリ舞踊を鑑賞。
本日の公演グループはサダ・ブダヤ。

バリス
戦士の踊りバリス。演者は美少年でした。

レゴン
妖艶なレゴンのチャンドン。

レゴン
レゴンは通常、踊り手は見目麗しい少女達だと思っていたのですが、
この舞踊団は全体的にトウが立ってたなー…
ベテランだからか、踊りは上手いと思いましたが。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1317-495a8da3

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
