後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

バリ島旅行 4日目その1

バリ島4日め。

今日は山の中のウブドから海沿いのスミニャックへの移動日です。
移動するついでに、観光もいたします。

コマネカ・リゾートのブブール
コマネカ・リゾートの朝食。
ブブール (お粥) はあっさり風味ですが、これはこれで美味しい。
今日はウォーターメロン・ジュースで。


コマネカ・リゾートのナシゴレン
お粥の後にはナシゴレンかミーゴレンを選ぶ事になります。
コマネカはホテルもスタッフも最高ですが、この炭水化物攻撃だけは
どうにも解せん。

まずは、昨年10月にオープンした 「バリ・サファリ&マリン・パーク」 へ。

バリ・サファリのトラムカー
エントランスからパークまでこのトラムカーで移動します。
サファリ・ツアーのトラムカーもこれと同じものでした。

園内マップ
パーク内にあったマップ。
表記は英語、日本語、そして何故かロシア語でした。
このところ中国人 (台湾人) 及び韓国人観光客が席巻していて日本人は
劣勢って感じのバリ島ですが、まだまだ上客は日本なんですね。
勉強する外国語もまず英語と日本語らしいし。

アイーンなハヌマン様
パーク内のハヌマン像。
何をどうしたらこんな志村けんポーズに……(苦笑)

スマトラ象のレプリカ
こちらは象さんエリアへ向かう途中に立っているスマトラ象レプリカ。
ここを通る時は、用も無いのに象さんの下をくぐっていた私。

本物(笑)の象
トラムカーでのサファリ・ツアー。
こちらは本物の象さんです。

昼寝中のトラ
トラは昼寝中。

水浴び中のカバ
カバは水浴び中。
水陸両用車なので、池の中もすいすい。すぐ脇をカバが泳いでくれます。

シマウマさん
シマウマは散歩中。親子も居て可愛かったです。

バンガロー
これは宿泊出来るロッジ。
ツアーから丸見えなんですけど……(苦笑)
後ろの巨大な黒いモノは建設中のバリ・シアター。

ライオン
ライオンも昼寝中。サービス精神の乏しい奴らです。

ホワイト・タイガーの赤ちゃんと
ツアー終了後は、ホワイトタイガーの赤ちゃんと記念撮影。
って、コレもう赤ちゃんじゃねぇよ! デカ!!
手触りは良かったです。大きい猫って感じ。 (まんまやがな)
眠いのに、スタッフに無理矢理起こされて可哀相でしたね。

ライオンの赤ちゃんと
ライオンの赤ちゃんと記念撮影。
って、コレもう以下略

エレファント・ショー
象の村ではエレファント・ショーを鑑賞しました。
わんこのショーも観ましたが、動物の訓練はまだまだこれからって
感じです。

つづく。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1319-d5e28c6d

ご案内

カレンダー

06月|2017年07月|08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
