後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

TDR旅行 1日目

と言いつつ、今日の行き先は千葉のリゾートではありません。
東京にある日本武道館です。

目的は、 F4 JAPAN TOUR 2008 。 


まずは、昼前の新幹線で東京へ。
旅の同行者であるYUKOさんが、東京駅まで迎えに来てくれました。
(いつもありがとうございますv)

丸の内にあるコールド・ストーン・クリーマリーで、オサレ~なアイスを
食べて小腹を満たした後は、東京メトロで飯田橋駅へ。
コインロッカーに大荷物を入れて、九段下駅に戻ります。
(九段下駅のコインロッカーは数が少なく、当日空きが無い可能性が
 あると駅員さんに言われたため)

実は、日本武道館へ行くのは 人生初 です。ドキドキ。

開場3時間前 (開演4時間前) に到着すると、既に長蛇の列が。
どうやら、グッズを買うために並ぶ人の列みたいです。
グッズ販売開始は2時間後なのに、みんな根性だな…


ええ、私も並びましたが何か。

屋根の上に光るたまねぎ~♪
おとっつぁん、あれが屋根の上に光る玉ねぎよ。


結局2時間近く並び待ちして、ペンライトなどのグッズをゲット。
スマなどジャニーズに比べて若干お値段が高めなのは、F4は (一応)
外タレだからでしょうか。
敬愛する社長のおさるグッズが完売で、ちょっと悲しかったです。

グッズ購入後は、外に出てコンビニでおにぎりなど食料を調達。
公衆トイレで出すモノも出して、いよいよ会場へ。

日本武道館

初めて中に入った日本武道館の印象は…


せま!!


アリーナが狭いのはもちろんのこと、客席が思った以上に狭い!
会場自体がこじんまりしているのは、それだけステージに立つF4との
距離も近くなるので、それはそれでいいんですが、座席のちっこさ
どうにかならないんでしょうか…

日本武道館が本来の使われ方をしたら、柔道など武道の大会が開催
されるわけで、そうなると、屈強な体躯の武道家達が、試合を観るため
客席に座ったりするわけで。

座れるのか、コレ??

女性客ばっかりでも、両隣りの人と肩がぶつかり合う勢いです。
男性なら、1人で1.5席分くらいのスペースは必要じゃないかと。
女性アイドルのライブとか大丈夫なんだろうかと、他人事ながら心配を
してしまいました。

ま、そんなこたどーでもいい。(いいのか)


F4は、よろめくほどカッチョ可愛かったです。


それぞれのソロパートは、それぞれが好き放題に演出してるのかと
思うくらい統一感が無かったですが (特に、にーちゃん※) 、それも
またよし。    ※言承旭のことを私は勝手にこう呼んでいる

我らが社長、仔仔のソロでは、歌の途中でセットが故障してしまい、
もう一度最初から演奏してくれると言う嬉しいハプニングもあったし、
夢のようなひとときでござった…… (拙者ご満悦)

今晩はYUKOさんちでお泊り。
明日から、TDR入りです。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1337-a08ad6b4

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
