後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries

スポンサーサイト

  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

TDR旅行 5日目その2

5日目、つづき。

今日は連休初日の土曜日と言う事もあり、人が多いです。
アトラクションのライドはそこそこに、まったりと過ごす事にしました。

そんなわけで、
テディ・ルーズベルト・ラウンジ
SSコロンビア号内の 「テディ・ルーズベルト・ラウンジ」 でお茶。

詳細は後日。


テディ・ルーズベルト・ラウンジ
大人の雰囲気です。
下戸の私達には関係ありませんが、もちろん飲酒可。

メロンソーダフロート
YUKOさんのオーダー、メロンフロート。
グラスがめちゃめちゃキュートです。

マロンパフェ&メイプルシロップ
私のオーダー、マロンパフェ&メイプルシロップ。
「ディズニー・ア・ラ・カルト」 メニューで、カップは持ち帰れます。
ご満悦v
ご満悦の人(笑)。

お茶&デザートで休憩するだけのハズが、あまりにも落ち着けたので、
そのまま夕食時間まで居座る事に。結局2時間くらい居たかな。
あまりの居座りっぷりに、さぞやキャストも怪しんだ事でしょう。
メニューはサンドイッチとかチーズとか、お酒の肴みたいなメニューしか
ないので、
ローストビーフ・サンドイッチ
ローストサンドイッチをいただきました。
パンはトーストされていて、ローストビーフもたっぷりで美味しかったです。

元々子供ちゃん率の低いシーですが、この時の店内に居たゲストは皆
20代以上の落ち着いた大人って感じだったので、静かな雰囲気の中で
本当にゆっくり出来ました。リピーターになりそう。(笑)(キャスト大迷惑)

夜のTOT
夜の不気味なTOT。

シンドバットのわんこ
「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」 のわんこ。
人間よりベストなポジションで影絵を見ています。かわゆいvv
シンドバットの相棒チャンドゥ
悪人をこらしめるチャンドゥ。
再来年の年賀状は、キミとティガーで決まりだ。
シンドバットのワンシーン
2人で一隻貸切状態だったので、撮影してみました。
もちろんノーフラッシュ。
じっくり見ると、本当に動物達が可愛いんですよ。

そんなこんなで、今年のTDR滞在も終了です。

言っても詮無い事ながら、何度でも言う。

帰りたくねー!!!

来年は (来年?!) やっぱりミラコかな。
シルク・ドゥ・ソレイユ 「ZED」 も観たいな。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1347-de0f1c21

ご案内

カレンダー

07月|2017年08月|09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
