後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

TDRお土産後悔、いや公開

ア・ラ・カルトのグッズいろいろ
「ディズニー・ア・ラ・カルト」 グッズ各種。
左端のはポップコーンのスーベニア・ケースです。
入れ子式に小さく折りたためるようになっているので、食後は
コンパクトに仕舞えるのがGOOD。


美味しそうなストラップ3種
ストラップ3種。
マカロンだのドーナツだの巻寿司だの、ミッキーの形をした
いろいろな食べ物がぶら下がっています。
可愛すぎて使えん!! (いや、使えよ)

25周年グッズいろいろ
こちらは25周年グッズ。帽子はタオルハンカチです。
「ビッグ10チケット」 は正直使った事ありません。
だって、丸一日遊ぶならフツー、パスポート買いますよね?
京都からは遠いから、友達同士や家族でちょこっと遊びに行くとか
無理だったし、そもそも親に連れて行ってもらった事なかったし。
(だから今、自分の稼ぎで思う存分遊んでいるわけですが)

入浴剤6種
ディズニー・プリンセスの入浴剤。

スーベニアカップ&プレート
今回ゲットしたスーベニア・プレート&カップ達。

生茶もこんな感じに
パーク内で買った25周年パッケージの生茶。

これ以外にもいろいろ買いましたけどね。
自分でもいいカモだと思っています。

コメント

お疲れ様でした 

旅行記、お疲れ様でした。
生茶25周年記念ペットボトルは、毎日、紅茶をいれて会社に持って行ってます、私。
で、会社の人に『いいだろぉ』と自慢してます(爆)
その前は、(一昨年の)ミラコのお水のペットボトルにしていたのですが、冷めきっていないお茶を入れたため変形してしまい、泣く泣く処分。

ポップコーンのケースは今年も(今年も!?)利用できますね~。
ZEDもぜひ行きましょう~!!
  • posted by YUKO 
  • URL 
  • at 2009年01月11日 11時37分 
  • [編集]

今年もよろしくです~ 

私の場合、ミラコ水は多少の事では腐らないのをよい事に、
インテリア兼非常用水として、空の25周年ボトルと一緒に
部屋に飾ってます。

今年もよろしくですv-344
ポップコーンケースも連れてゆく予定です(笑)。
  • posted by びびあん狼太@管理人 
  • URL 
  • at 2009年01月11日 15時19分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1348-e109ecad

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
