後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

Mondays always get me down.(何度目?)

職場の同じフロアの空き部屋 (と言うのか空きスペースと
言うのか) を、アンケート調査をやっている会社が臨時で
借りる事になりました。

いや、それは別にいいんです。
このビル、私のモノじゃないし。

問題は、その会社が雇っているアルバイトさんが全員
若い女性だと言う事です。

おかげでトイレが大混雑。

いつ行っても個室が埋まってるんですけど…
忙しい時とか、イライラします。

早く集計終わって、出てってくれないかなー(溜息)



この後はちょっと愚痴りますのでご注意を。
(いや、上記の内容も充分愚痴ってますが)


数日ぶりに出勤して、愕然とした事が。

同僚に頼んでおいた仕事が、何もなされていなかった…

進行度ゼロ。いやむしろマイナス。
エエエ (゚口゚;)(;゚口゚)(゚口゚;)(;゚口゚) エエエーーッ??!!

別に、私の仕事を押し付けていったわけではありません。
同僚が、抱えている仕事をいつまで経っても手をつけようと
しないので、これでは埒があかないと、進め方をアドバイス
して、回答案まで渡して、仙台に旅立ったんです。

だのに、私が不在だった2日間、結局何もしていない。
ありえない。

しかも木曜日、私同様しびれを切らした上司に、その件で
お小言食らったらしいです。だのに。

おかげで今日は、出張の復命書も二の次で、件の同僚と
上司数名、私を交えてプチ会議。
一から十まで指示を仰ぐ割に、意固地で頑固な人だから、
あれこれアドバイスしても聞いてくれない。
一体どうしたらいいものか……

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1381-768592ad

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
