後悔日誌

今日の日記は明日書くかもしれません。(それは既に日記ではない)

Entries


  • posted by びびあん狼太 at --時--分 
  • [スポンサー広告
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) 

なまか???

HDD+DVDレコーダーのHDD内データ整理の一環で、
先月録画した 『西遊記』 を鑑賞。

慎吾ちゃんが主演のヤツです。
TVドラマは観なかったんですが、その映画版くらいは
ちょっと観ておこうかと。

とりあえず。

玲美 (多部未華子) の演技がクサイ

孫悟空 (香取慎吾) の演技がクドイ ので

観ていてしんどい…

途中何度、リモコンの停止ボタンを押そうと思ったことか。
それこそ命がけで、仲間割れまでして辿り着いた目的地で、
バカッポーよろしく雪合戦された時には、テレビにリモコンを
投げそうでしたよ。アホかお前らは。

香取悟空、見た目は良いんだけど… 喋らせると、どうも。
と言うか、 「なまか」 って何。妙にイラっとするんですが。
私、慎吾ちゃん好きなのに。

深津三蔵法師はピュアで可愛かったけど、内村沙悟浄は
クールで格好良かったけど、何かなぁ…

全体的にグダグダでしたね。
大体、銀角までギャグキャラにされて威厳ゼロだったのは、
どうかと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://vivien.blog9.fc2.com/tb.php/1396-b2b6b71e

ご案内

カレンダー

09月|2017年10月|11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

検索

 

自己紹介

びびあん狼太
[author]
びびあん狼太
[profile]
京都在住、社会人、女
特徴:ハウスな人
